Nicotto Town


らんやらんらんるー


私のたーん!

アニメについての日記とか何書こうかなーとか思ってwktkしてたけど、がっつり書いてる時間がねぇですw

というわけで、とりあえず金注ぎ込んだランキング的な(好きなランキングじゃないから注意ねw


1位 テニスの王子様
もうね、私の青春でした。
中学時代は全部テニプリに捧げたwww
ミュージカルに必死^^^^だったので金注ぎ込んでますw
結局はキャスト代変わりで上がれたのですが、あのキャストでもう数年続いてたらと考えると恐ろし過ぎるwww

2位 セイントビースト
これは、メインがアニメではなくドラマCD(音声だけでお楽しみください的なアレ)だったので・・・金かかってるなぁ・・・w
ドラマCDって普通のアルバムと同じ1枚3000円が基本なので・・・地味に金かかるwww
まぁネ申キャストだからいいんだ・・・うんw
最近、廉価盤やらノベライズが出たことを知り、激しくショックを受けたw

3位 最遊記
これもCDに注ぎ込んでるかなー。
キャラソンやらイメソンやらのクォリティが高いのだ!
サントラは友達から借りたのだけど、やっぱりネ申曲・・・w
ちなみに最遊記もドラマCD出ているのですが(昔やってたラジオ内で放送されてたらしい)ツタヤで何枚か借りれましたwww


まぁそんな感じだと思うw
金注ぎ込んでたのは中学時代だけかなー・・・。
高校生になった私は違法コピーーーーーーを覚えたのでしたw

ちゃんちゃん♪

アバター
2009/07/04 01:55
ん?
ふつーの西遊記のことかしら?

日本語理解出来てないかもー、ごめん><
アバター
2009/07/03 20:51
いや・・・最←ココ Σ(oノ´∀`)ペチョン
アバター
2009/07/02 22:21
その変換するやつって他にもあるのかぁw
最遊期って変換するヤツは知ってるケド・・・。
アバター
2009/07/02 01:21
別の最遊記を思ってしまった・・orz
アバター
2009/07/02 00:42
選 抜 合 宿 v
合宿とか美味し過ぎてどうしましょうって感じwww
だって1つ屋根の下でアッー!

でもダブルスのペア同士で対戦で脱落とか欝展開過ぎて・・・。
腐女子死亡w
アバター
2009/07/02 00:36
漫画は、テニスの王子様が、新たに連載しだしたね~。
アバター
2009/07/02 00:31
だよねー、もう必殺技とか意味わかんないよねーwww
え、セイビもツタヤ置いてあるのw?
アバター
2009/07/01 23:17
テニスの王子様は微妙に見てたけど、さすがジャンプって感じ。
ドラゴンボールみたいになってたなぁ(笑)
他のアニメは、職業柄、タイトルだけは知ってますb
アバター
2009/07/01 14:17
>>バレさん
  (*´ェ`)ネー

>>ふゆさん
  コメントありがとうです♪
  しろたんですかー・・・。
  私は初代ファンです。
  キメファンでしたw

  やっと外伝が終わったようで・・・本編も早くスッキリしておくれ~w

  カトベ・・・はさして興味ないんですが、馬場様とマサのCDは買いそうでしたwww
  まぁ初代ファンなので、ベスアクには踊らされずにすみましたw

  地味~に痛い出費です><;
アバター
2009/07/01 08:31
コピーーーーーーは基本だよ(*´ェ`)ネー
アバター
2009/07/01 02:06
テニプリは優くんの手塚時代が好きです♪
というかあの頃しか分からないです(-_-;)

最遊記は私も全巻集めてますね♪

CDは余りないと思います…。
カトベたちのテニミュCDは思わず買ってしまいましたが…w

ドラマCDは…お金かかりますよね…私の家にも数十枚ほどありますが…あぁ計算すると恐ろしい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.