Nicotto Town


ひまわりの約束


∵アバ借りました✿


おはつです♥!

ちょっともなかとお互いアバ貸しあって遊んでます(*´∀`*)

私はもなかの事本真にだいすきです 真顔

もなかと私は2年間の付き合いです(´・ω・`)ッフ

お互い相談して、話を聞いてくれたり、お互いに泣いた時もあります。

本真に私はもなかに出会えてよかったです。

もなかに出会ってなかったら私は死んでたと思います。

もうこの世に居なかったです....。

自殺をしようとしたら、もなかは絶対に止めてくれて、

話を聞いてくれる子でした。

ありがと....今ここに居るのは本真にもなかのおかげやで。

えっと....もなか。

私と仲良くしてくれてありがとう。

好きって言ってくれてありがとう。

私はもなかの事ずっとずっと好きやしな。

私の脳の中でもなかの事「嫌い」って言う考えはまずない。

寧ろ大好きって事が多い。

いやそれ以上です 真顔。

とにかく、こんな私を支えてくれてありがとう。

これからもよろしくね。

大好きだよ!!!!!*゜

本真に...本真に大好き。

傍に居てくれてありがと....。

by美樹

アバター
2012/09/29 17:02
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ほんと良かったよ~
アバター
2012/07/31 17:47
友押ありがとうございます(*´艸`*)
これからも、よろしくお願いします。
▶▶ここに書いてしまってすいません❢
アバター
2012/07/26 20:33
羅夢♥・ω・♥)から羅夢・ω・`*に名前変更しました♪
これからもよろしくです♥
アバター
2012/07/26 11:35

あ、無理すんなよ―*
てか、うちにも相談してね?
悩んでることがあったら

アバター
2012/07/26 11:28

うん。
直るまで、ずっと待ってるから。

アバター
2012/07/26 11:22

友達でいてくれるよね?

アバター
2012/07/26 11:19

そ、そっか。
その頃でも忘れないでね?

アバター
2012/07/26 11:16

見てきたよ。

じゃあこれから美樹はニコタやらないの?

アバター
2012/07/26 11:13

一応探してくる!


アバター
2012/07/26 11:08

いま、美樹どこのアバなの??

アバター
2012/07/26 11:06

うちのこと覚えてる―?

アバター
2012/07/26 11:05

美樹いるのー??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.