Nicotto Town



ブログコメントの返事が追いつかねーー´0`)ノ


ブログのコメ返事がなかなか出来てないんだーーー。。
ごめんなーーー、皆。。。
でも、コメはめちゃ嬉しいからなー!
有難く読んでるぞおおお。

とりあえず、今日のステプと伝言は皆にした。。
で、力尽きた・・・。。俺はもう寝る。。。

また続きは明日だああああああ。
んじゃ、おやすみー(  ̄▽ ̄)ノ

皆コメ、マジありがとなー!

アバター
2009/07/02 00:17
お散歩少年>
コメどうもー。
サークルの掲示板読みました。。
コメも、ステプもしました。
俺は結構忘れっぽいので、また忘れてたら、
今度はいつでもポイして下さい。
こんな俺でスミマセンです。。。(o´_`)o

ちー>
ちーはマジ優しいな。。
ごめんな、、、なかなか返事出来なくてさ。。。
でも、ちーのコメで元気出た!
皆が書いてくれるコメは、
読むとかなり元気出るんだよな(  ̄▽ ̄)
気楽に徐々に俺のペースでやってく事にするな!
俺こそ、これからもヨロシクな!
ありがとな!
アバター
2009/07/01 19:11
お返事お疲れ様!!
めんどいなーって思った時は
うちのコメントに返事せんでもいいよ☆
読んでくれるだけでいいし^^ これからもよろしくね^^
アバター
2009/07/01 15:05
サークル掲示板のトピック 「✿ฺ6/28改定 全員読んでね 」 を読んでね~
読んだらコメント書いといてや。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.