Nicotto Town


まーちゃん


053 枝豆隊(^^)/


ウチね^^ニコ事務さんの玄関で放置してるねん

ある日枝豆持って放置してら・・・かくかくしかじか

てな訳でwww

枝豆隊に入隊しました~(^^)/

枝豆隊 No.4 090623入隊

入隊希望者はコチラ↓(えんちゃん)

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=102977

サークルじゃないいでよねw

何をするって訳でもなにのwww

アバター
2009/07/02 23:30
こんばんわ☆おひさです〜。いつもありがとね〜<(_ _*)>
アバター
2009/07/02 19:02
枝豆隊ってのがあるんだね
アバター
2009/07/02 06:15
オハョォオォ(人´∀`)ォオォ~ン♪ ・・枝豆 ワタシも2色?もってる ステプ~
アバター
2009/07/01 23:12
こんばんは^^甘やかされて育った彦星がダッシュでお返しに参上☆彡
これまたかわったサークルですね(笑)
アバター
2009/07/01 17:09
釣りランキング59位で100コイン貰っちゃいました^^ ちょっと微妙^^;
アバター
2009/07/01 16:06
枝豆私も大好きです♪
そのうち、フリマでゲットせねば!!!w
アバター
2009/07/01 15:40
枝豆持ってる人が多いと思ったらこれだったのかなw
枝豆持ってうろついてみます^^
アバター
2009/07/01 14:02
夏だ~~枝豆

名前も、GOOD!
アバター
2009/07/01 13:57
KomeX>>

んとね 水曜日まではいないと思うけど、事務局に私よくいるぉw
アバター
2009/07/01 13:35
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 今月も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
アバター
2009/07/01 11:19
みんないない;;事務所にいったけど;;
アバター
2009/07/01 10:08
えんちゃんさんと、えんがあったらどこかで会えるかな?
そしたら、枝豆隊も入隊しちゃうかな?
アバター
2009/07/01 09:57
枝豆と聞くと、やっぱりビール!!www
アバター
2009/07/01 09:40
うぉw

あんさ 私に直接あわないと私は・・ね
とにかく私と話さないとたぶん無理w

あー 水曜日まで話せないぞw
アバター
2009/07/01 08:45
おはおはーーピンポーーーーーン!!
アバター
2009/07/01 08:37
とりあえずチャットは出来ないけど、なんか楽しい事に参加したいので早速いってきました♫

えんちゃんさんにお願いしたらいいんかな?
アバター
2009/07/01 07:37
ふ~ん♪
ニコッとさんとこって、いつも人いっぱいいるんやろ?!
アバター
2009/07/01 06:34
枝豆隊もおもしろそうだね~♪
アバター
2009/07/01 03:48
うちもね。。。枝豆持ってるよwwwww
枝豆隊なんてあるんだねwwwおもしろいねw

昨日は、まーちゃんと話せて楽しかったよ♪
今度からは見かけたら話しかける事できるかなw

おやすみなさい♪ハンサムカエルさんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.