Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


こうちゃんのところで きゃはは><

【名前】
沙羅

【性別】
秘密

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アルメニア

【本当の職業】
歌手

【占い師に言われた私の前世】
石灰岩

【年齢をカミングアウトします】
背伸びして12歳

【ジャンル】
燃焼系

【誰にも言えない特技】
散財

【口癖】
結局自分かよ

【タイプの異性】
空気みたいに、つかみどころの無い人

面白そうだからやってみた
こんなん でましたぁ ぎゃははは><

アバター
2009/07/01 22:10
『 噛めば噛むほど味が出る 』 って出なかったの^^? 沙羅。
アバター
2009/07/01 18:27
面白いね
年齢が背伸びして12歳って・・・
アバター
2009/07/01 15:22
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
性別秘密なの???
どっちでもない、よりはいいなぁ^^
燃焼系で12歳で歌手なのね^^
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
アバター
2009/07/01 09:44
性別不明???www

私も はみちゃんところで やってみました。

あ・・・前世同じ 石灰岩 って意味がよくわからなかったw
アバター
2009/07/01 09:02
なかなか あってるのでは?
面白く 見いるのは いいですね
今度やるか
アバター
2009/07/01 08:46
歌手だったんだ。。。w
アバター
2009/07/01 08:13
ぉ?ちょっとちゃう 前世は妖怪じゃろが。。。!
ぁ!ちゃう!今か妖怪は!ヾ(*≧m≦*)ノプッ!

てかォモロイ!杏も明日やってみよっと! 
・・・ってURLは こうちんとこにあるんか?w
アバター
2009/07/01 07:07
燃焼系・・・・・もえてるのか・・・・w
アバター
2009/07/01 06:19
アルメニアって、どこっすかぁ~??ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.