Nicotto Town



ブログイベント:ぷにぷにしている食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにって聞いてすぐに思いついたのは

グミですね。

色々な味のグミがあって

最近はフェットチーネタイプなんていうのもありますが

やっぱりスライム型のイメージが強いです。



ドラクエといえばスライムというほど

メインキャラに近い存在ですね。

可愛いし、あのフォルムがなんともいえません。

以前ドラクエ5をプレイした時に

仲間にしたくて

メタルスライムを追いかけて

森を彷徨った記憶が甦ってきましたww

アバター
2012/07/29 18:09
>とりさん
色々な味、ありますね。
私はフルーツ系のグミが好きで
ラフランスの果汁入りのグミが特にお気に入りですww

スライムの肉まん、ありましたねw
でもあんまり美味しそうではなかった記憶が・・・
アバター
2012/07/26 22:24
今、いろんな味のものが出てますよね。
私もグミ好きで、試したりしますけどどれも美味しいですよね^^

そういえばスライムは肉まんになってましたけど、
ソーダ味のグミ、なんてそのままなのに出てないですよね?
食べてみたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.