Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


まさかのスラリン!

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにしたたべもの・・・

う~ん

ゼリー?

呑んだ後に食べたくなるんだべ~

フルーツゼリー最強だぬ!

果物がもうちょっと安ければ買うんだけど、

高くて買えない~

桃とか…マンゴーとか・・・じゅる!

ゼリーならいっぱい入れてくれるからラッキーなんだぬ~♪

貧乏人はバナナしか買えない(TpT)


アバター
2012/07/27 16:11
ゆずーる君<ゲットだぜ〜!全然こっそりできてないけど…wwスラリン大事にするよぉお!ゼリーは冷凍庫に入れて、わくわくしながら、入れたのを忘れるのが定番だぬ!
アバター
2012/07/27 15:50
スライムゲットだぜぃ!
って事で、こっそり乗せて・・・・
なんと更に、べスも貰えるらしいじゃないっ!!たのしみだねえ♫(*´∀`*)

ふむ。ゼリー・・しばらく食べてないねえ;
アバター
2012/07/27 12:51
マカさん<ちょwwwwでた〜!アダルト〜! けしからんスライム…奥が深い…(’・ω・)っ● <ウンコ
アバター
2012/07/27 12:48
いちご☆みるくさん<レベル99のスライムなら落ちないのかもしれない!勝てる気がしない〜\(^o^)/
アバター
2012/07/27 12:47
ぷにぷにしたもの・・・・

塗っ塗っ!!!!

けしからん(笑)
アバター
2012/07/27 12:46
えりさん<嬉しいよ〜!ニコタからスライムなんて…予想外ですぬ〜!頭がぷにぷに♬

ʕ••ʔκikiさん<バナナおいしい〜!シュガートーストの上に乗せてシナモンかけて…(*^ω^*)幸せだ〜♪
アバター
2012/07/27 12:42
ていうか頭のスライムって
よく落ちないよね~(笑)
すごい☆
アバター
2012/07/27 11:06
貧乏人だけど。。。バナナは好き~ 

スライム可愛いね❤私もブログ書かなくっちゃだわ~ 
アバター
2012/07/27 09:22
これで、頭のせスライム貰えるんだよ~!!
うれしいね~ (^。^)y-.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.