Nicotto Town



ぷにぷに

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムぷにぷに。

んっと、ぷにぷにな食べ物は信玄餅!

急いで食べるときな粉でごふっ!ってなるけどw

もっちもち美味しいので大好きです。

(↑もっちもちにかわっとるw)

アバター
2012/07/30 00:25
>Mt.かめさん
そう!きな粉がめいっぱ詰まってるもんだから、
黒蜜かけると容器がパンパンになりますよねw
そしてきな粉がこぼれまくるwww
でも美味しいので何個でも食べれちゃうのです(๑´ڡ`๑)♪
アバター
2012/07/29 08:59
信玄もち、あれってたべるの難しい(^◇^;)
わたしは水まんじゅうがいいです♪
アバター
2012/07/28 12:23
>レンちゃん
なるよねぇwでも美味しいからなっても構わないっ!

まだ間に合うよう!
レンちゃんも日記書いてgetするべしべし!Σd(・ω・´。)グッ
アバター
2012/07/28 12:20
>ぽにょちゃん
あ、きな粉と納豆は別ねw

納豆は付属のタレを入れてぐるぐるかき混ぜて
本来のご飯の上にどーん!や無くて、
納豆の中に柔らかいお餅をどーーーーーーん!と投入b
食べてて物足りなかったら醤油たす感じ?
ちなみにうちは納豆には砂糖は入れませぬ・・・( ᵅั д ᵅั;)
アバター
2012/07/28 10:53
ごふってなるなる!
ってか久々に入ってみたら
なんかスライムとかでてるしw
アバター
2012/07/28 08:49
↓ ・・・え、納豆!? フトゥーに美味なのか。醤油や砂糖はかけるの?
アバター
2012/07/27 23:56
>ぽにょちゃん
それに甘いきな粉で食べたら美味しいね!!!!(*´﹃`*)じゅる

うちの地域はその餅に納豆絡めて食べたりもする。
普通に美味しいw
アバター
2012/07/27 22:26
・・・・・お餅ゆでてくってくる。
アバター
2012/07/26 22:49
>ぬこやま氏
ぬこぬこ・・・(*´ー`*)
アバター
2012/07/26 21:39
うにうに…
アバター
2012/07/26 17:37
>さくらさん
信玄餅食べたことない?
わたしも良くお土産でもらって食べてたんだけど
大人になってからはデパートで地方の土産コーナーへ行ってわざわざ買ってたw

さくらさんも見かけたら是非食べてみてちょ!
アバター
2012/07/26 17:33
>兄やん
そう!きな粉と黒蜜ちまちまだけど
きな粉毎回こぼれてもったいないけど・・・

それが美味しいの!!!
アバター
2012/07/26 17:32
>あづさん
美味しいよね!信玄餅!!!
アバター
2012/07/26 17:21
ほ~信玄餅うまいのか(食べたときないw)

アバター
2012/07/26 16:49
うん。あれはおいしい。
きなこと黒蜜をちまちまかけるのが面倒くさいけど!でもおいしい。
アバター
2012/07/26 16:34
信玄餅おいしいよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.