Nicotto Town



プニプニしてる食べ物?!

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

えええ〜〜〜っとグミ?

プリンはちょっと違うし・・・・
刺身こんにゃく?
あ!さっき湯がいたタコの皮の分厚い部分。
うん!これかも?

あ・・・私の二の腕(^^ゞ

賞味期限はとっくに切れてます。


アバター
2012/07/28 00:46
生ラムネはホント食感も味も何て言うか微妙で・・・www
冷やして食べるとさらに美味しいです( ´艸`)
タコ、たしかにプニプニですよね^^
酢の物で食べたいです(^¬^)
アバター
2012/07/27 07:32
うんうん やっぱりみんなグミイメージしますね
私もそーだった(^^ゞ

賞味期限?
大丈夫消費期限じゃないから きっと美味しく頂けます。
アバター
2012/07/26 22:16
タコww
具体的過ぎて、笑っちゃいましたw
確かにぷにぷに部位です、あれww

早く固形の食べものをがっつり食べたいですww>w<;;泣




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.