Nicotto Town



Mi Sai

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

桃の中にカスタードが入り桃が丸ごと座布団にすわった
グニュグニュお菓子、冷え冷えで1個でお腹一杯に
食べた感想はそれほど甘くなくお腹にたまります。
体も暑い夏にヒエ~ヒエ~です。
(#^.^#)

アバター
2012/07/29 10:19
桃の中に カスタードクリーム。。。
それ聞いただけで とってもおいしそうです~❤*^・^*
アバター
2012/07/28 12:14
^ー^
アバター
2012/07/27 10:18
桃が丸ごとですか~!
想像しただけでヨダレが・・・^^;
体もお腹も大満足出来そうですね~♪
アバター
2012/07/26 23:20
なんだかわからないけど、おいしそー、
ひえひえ、って、聞いただけで、反応してます。

ドラクエ、ブログ、
書こうかなやんでます。

スライム、なつかしいなぁ。
アバター
2012/07/26 21:49
^^

アバター
2012/07/26 17:40
☆しあわせさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

え~!!
こんなお菓子があるんですか。
見た事も食べた事もないです。
とっても美味しそう~。
いいなぁ。

桃、大好きなんです。
食べた~い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.