Nicotto Town



プニプニしている食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ブログイベントのお題をもらってきましたw


プニプニの食べ物ってゼリーとかプリンとかでしょうか。
コンニャクとかもプニプニ?

おやつ系でしたら、どれも大好きですよw。
糖尿病なのでめったに食べられないですけどね。
ゼロカロリーゼリーとかはたまにお世話になってますw

コンニャクとかもカロリーひくいので、甘辛く煮つけたのは好きですw
おでんは冬にいっぱい食べますw

スライムはかわいいから、好き~。
ドラクエオンラインゲームはウィーでしかできないみたいだから
見てるだけになりそうですが、おもしろそうですよね(笑)

アバター
2012/07/29 14:02
>タカさん
ありがとうございます。
もしかしてすっぱいんでしょうか?
続けるのは難しいかも(><)
教えてくれてうれしかったですw

お心遣いありがとうございます。(^-^)
アバター
2012/07/29 13:44
そうですか。改善されているなら、今の方法があっているのかもしれないですね。
酢卵は味がまずくて、なかなか続かないみたいです。治るという医学的な根拠もないと思いますので、もし、興味があればネットなどでも載っていると思いますので調べてみてくださいね。
アバター
2012/07/27 16:41
>タカさん
お気づかいありがとうございます。
酢卵は知らないです、
うちは、父と私の二人が糖尿病でして病院にかかってます。
私のほうは結構順調に血糖値がさがっていて、来月も下がったら薬を少し減らそうという
お話も出てます。
のんびりですが、ちょっとづつ改善されてますw
アバター
2012/07/27 14:35
失礼ですが、糖尿をもっているのですか?
酢卵やったことがありますか?うちの義父は酢卵で完治しました。
かなり意志の強い人で、節制もしているせいか、長年安定しています。
余計なお世話でしたら、ごめんなさい(^_^;)
アバター
2012/07/27 04:09
>グリンさん
楽しそうですね~w
スライムの冒険RPGがあったはず。
スライムモリモリドラゴンクエスト?だっけ
そのうちやってみたいw
アバター
2012/07/27 03:29
このドラクエサイトの「すらいむのおへや」っていうオンラインゲームが
かわいいよー♪ スライムをつんつん触って仲良くするゲーム。
このイベントがきっかけで始めちゃったのだけど
スライム好きにはたまりませんです。(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.