Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ぷにぷに

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


こんにゃくゼリー!


近頃常備している グレープ  パイン 林檎が多いかな・・・

小腹が空いた時用に 冷蔵庫で冷やしてまーす♪

あとは グミとか ・・・あっホルモン! ぷにぷにしてません?

豚足とか!  夏になると食べたくなる・・・処理が面倒なんだよね

毛を焼いたり煮込むのにも時間がかかる・・・

圧力鍋 使おうかな・・・

後はアロエとか ナタデココ ライチとかw

アバター
2012/08/24 19:43
ベルクさん>掃除は1日にしてならずww (。+・`ω・´)シャキーン☆
アバター
2012/08/23 23:43
で、片づけ終わりました^^?
アバター
2012/08/18 07:38
MCさん>ぱおんはこの1週間で先月減った分が戻った気がする・・・恐ろしくてヘルスメーター
      乗ってないよーw
      ほんと 若い頃みたいにすぐ減らないよね~
アバター
2012/08/17 22:41
プニプニ...8月が終わりに近づいたのに ヘソ付近脂肪が残った(-o- )
来年の海パンが遠く感じる(-o- )
アバター
2012/08/14 22:15
竹炭クリームパン
http://www.wamise.com/snap/img/big/36.jpg
アバター
2012/08/06 21:27
あすかちゃん> 丁度 今 昔の綿あめ持ってましたw
           今 売ってますよねぇww あすかちゃんは買ったのかしら?w
アバター
2012/08/06 01:32
浴衣 いっちゃいましたか(^O^) あとわ わたあめ すよ(^^)v
アバター
2012/07/30 22:00
MCさ  >おでんかぁ 夏は家ではしないなぁー カレーも娘が苦手なので
      2ヶ月に1回ペースかな・・・ ぱおんは好きなんだけどね!
      もっぱら ハヤシが多い・・・・
      夏って辛いのが食べたくなるよね~w カラムーチョの大袋 つい買っちゃったよww

アバター
2012/07/30 20:14
若い頃タップリ泳いでたら 15年経っても泳げるもんじゃよ ( ^^)/

はなし変えて...オデンの厚揚げも プニプニ プルルン
真夏でも美味しいカレーとオデン (。-_-。)
アバター
2012/07/29 22:10
じゅなちゃん>こんにゃくゼリー 事故があったから弾力が無くしたのかな?
         
         豚足美味しいですよー でもスーパーで買ったらまずい! ぱおんは母にいつもして
         貰ってたんだけど 時間と手間がかかるから自分でしろと大鍋貰いましたw
         たくさんこしらえて冷凍したらいつでも食べれるし 今度作ろうかなw
アバター
2012/07/29 21:24
こんにゃくゼリーw
昔のほうが弾力があってよかったなぁ
今食べたら、思い出補正でそんなことないのかな?w

豚足食べたことないや・・・
あの毛気になってたけど焼いて処理するのねw
アバター
2012/07/29 11:27
ベルクさん>本当にそそっかしいと言うか・・・毎回です・・・・アホですよねぇ  (o´∀`o)
アバター
2012/07/28 22:33
イカをよく詰まらせて死にそうになってる高校生のお子さんって
ちょっとキュートですね^^
アバター
2012/07/27 15:54
MCさん>プールかぁ 子供が小学生の頃は行ってたけど もう行ってないな・・・
      ジムでも入らないしw 一応昔は泳げたけど 今はどうだろう?(-`ω´-;Aフキフキ

      
アバター
2012/07/27 15:50
明太子さん>( ^ω^)_U 一杯どうぞ!
アバター
2012/07/27 15:49
さ~らちゃん>ぱおんも圧力鍋 一昨年購入してから毎日のように使用してますよー
         本当にもっと早く買えば良かったですw
         姑さんが持ってて使うことがないだの ちょっと怖いだの言うから・・・・(-”-;)ぉぃ.......
         
         
         
アバター
2012/07/27 15:44
bubeさん>ほるもん ぷにぷにだよねw
       豚足 苦手な人多いけど ぱおんも大好きです!
       コラーゲンたっぷりやしw ・:*(〃・ω・〃人)*:
アバター
2012/07/27 15:42
たまごちゃん>1票 受け付けました!  (o´∀`o)
アバター
2012/07/27 15:37
ボールガードさん>冷凍して食べた事ないけど やっぱあきまへん?w
            タピオカ 娘が大好きなのよねー ぱおんは1度位食べた気がするんだけど
            どんなだったか覚えてないんだよね~
            ぷにぷにしてるのね?w
アバター
2012/07/27 15:34
にゃるちゃん>あぁ! こてっちゃん! 味付けしてる奴ね! 食べた事あるよーw (o´∀`o)

         
アバター
2012/07/27 15:32
たけちゃん>やっぱグミとこんにゃくゼリーが1番に思いついちゃったわw
        食べてるからw ( 艸`*)ププッ

        
アバター
2012/07/27 13:50
今年は ヘソ周辺脂肪ダケがプニプニして残った>< 来年の今頃には 間に合わせたい
今年は節電じゃから ドコも暑くて プールの帰路で衰弱するから プールへ行かん(-_-)zzz
アバター
2012/07/27 10:56
拝見☆
アバター
2012/07/27 10:19
圧力鍋は便利ですよね(^^)
我が家では必需品です♪
アバター
2012/07/27 00:48
ホルモンの、ぷにぷには、
盲点かも。。。

豚足いいなぁ。。。
たべたーい。
アバター
2012/07/26 23:41
コンニャクゼリーに一票です♪^^。
アバター
2012/07/26 22:54
冷蔵したコンニャクゼリーが好きです
冷凍物は、ア キ マ ヘ ン !
タピオカも、プニプニしてない?^^
アバター
2012/07/26 22:25
関西人ならコテッっちゃん(甲子園の味)が懐かしいでしょww
アバター
2012/07/26 20:38
あ、こんにゃくゼリーもあったねぇ(*^。^*)

私はグミしか思いつきませんでした~



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.