Nicotto Town


つぶやき放題


プニプニしている食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ナタデココ・・・好きです♪
わらび餅・・・好きです♪
グミ・・・微妙>< 果汁グミは好き♪
ナマコ・・・好きではありません^^;

ナマコはその昔、完全な姿のまま調理され,大皿に山盛りに盛られたものを
回る中華テーブルで目の前にしてから、どうにも食べるのに抵抗が^^;

味云々ではなくて、私にとってナマコ=姿のまま皿の上=テーブル回す度に
プルプル動く・・・という想像が先に立ってしまい、食べ物イメージではないんです
よね~。

アバター
2012/07/28 23:46
ブルーバードさん>
思いついたままに上げてみました^^

ブルーバードさんもナマコは苦手ですか~。
仲間ですね♪
アバター
2012/07/28 23:45
まほさん>
ナマコなんて上げるの私くらいでしょうかね^^;
アバター
2012/07/28 23:44
メイさん>
高級食材なんですけどね^^;
もう20年以上も前、中国での出来事です。
同席していた中国の方が、せっせと食べていました^^
アバター
2012/07/27 22:08
いっぱい上げましたねー(*'-'*)
ナマコが入ってますねw
ナマコは同じく、あまり・・(*/▽\*)
アバター
2012/07/27 08:21
ナマコwww
アバター
2012/07/26 18:35
ナマコ・・完全な姿のママターンするっていうのは
グロテスクですね^^
そんな体験しなくて良かった・・
新鮮なナマコで作った「なまこ酢」ならおいしいんですもの^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.