Nicotto Town


着回し日記・・かな?


山景

画像

本日(?)のアイテムは中国の山景ですw
着替えて何日か経過しちゃったかも><;あうあうあ

アバター
2012/07/26 21:19
うににwモンキーのときの背景だねw
衣装はポリスだよwイヌのおまわりさんなのだw

あー!あとで記事見に行くねw
アバター
2012/07/26 20:20
モンキチの弾ですね(`・ω・´)

服装は、、、おぉwwポリスww

セットでそろえると可愛いですよね(゚ω゚*)

あと、無理ならいいんですが、、、今度柿集会で使う水着交換してくれませんか??水着、新作でたばっかに交換しちゃってないんです....゚(゚´ω`゚)゚。
ウェブマネーの番号はあるのに5000円が上限で課金できないんですよ...^^;

なので交換してくれたら、交換記事に求めありますか???(多分2ページ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.