Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


えっ・・・・

久しぶりにマクドナルドに行った!と言っても食事ではない
(私、どちらかと言うとファストフードより 定食派)
仕事の急ぎの用事でPCをネットに繋ぐ必要が有ったからだ・・・・
お茶を買い座席でPC使いそそくさ作業していると1人の若そうな
奥様が(子連れだったので・・・・) スミマセン PC詳しいですか?
ちょっとお願いが~~と言われた。 いいですよ~どうしましたか?
実は・・・と目の前に ゲーム機(任天堂DS?)が登場~~~
聞けば、何かゲームのキャラクターがマクドナルド限定でネットで
もらえるとの事・・・・・・あっっPCじゃないの~~~~~と思いつつ
お店に置いてあった説明書を見て設定!無事成功~~~
激しく感謝された・・・・・さて 自分の作業も終ってたし帰ろうかと
思いきや・・・・・・あの~ お願いしたいんですがぁぁぁ~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・店の3/1はゲームのキャラクター貰いに来てる
人なの???   まぁ 子供たちが ゲットだぜ~とか言って
喜んでいたから 良いか~~~~~

アバター
2009/07/02 22:11
やっさし~な~。(^-^)
アバター
2009/07/01 17:29
子供に大人気なんですね。
アバター
2009/07/01 16:21
マクドナルド行ってよかったですね!
子供たちにはきっと神様みたいに見えたと思いますよ♪
ほのぼのとしていい光景が目に浮かびました^^
アバター
2009/07/01 13:18
まず、ken007さんの人柄に つい笑ってしまいました(^0^)/
なんか、ワラワラと子供たちがHELPを求めに行ったのが、目に浮かびますww
そっかー、最近はマクドナルドで そんな事ができるんだ・・・ ^ ^;
珍しく うちのお子たちは 何も騒がないなぁ・・・
そろそろゲームから引退かな?ww
アバター
2009/07/01 10:20
へぇ~そんなことが?!
何のゲームなんですかね?

それとken007さんは仕事してたのに親切ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.