Nicotto Town


フレミング


ドラクエⅩ?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

今回のイベント「ドラゴンクエスト」ですか・・・

ドラクエに関しては、ドラクエⅠ~Ⅶまではやりましたが、

それ以降は、やる気がしませんでした。

オンラインのドラクエはもっとやらないでしょう・・・

アバター
2012/07/27 21:48

 じゅうたんのみですか!!
もう少しですね!!!

  いえいえ、フレミングさんにはお世話になっているので
 絶対お礼はしたいと思ってます^^

  1つでもいいから8月課金するんで受け取ってください^^
アバター
2012/07/27 21:46

 白ガチャプレゼント感謝します^^!

  後2つ出るといいですね...。

 何が出ないんですか??
アバター
2012/07/27 21:35

 ありがとうございます^^!

え、行きたがらないんですか;;;
 楽しいんですけどね><

後白ガチャ2つなんですか!!
もう少しですね;;;

友達に課金のやり方教えて貰ったので
8月に課金するつもりです^^

フレミングさんにもプレゼントしますね!!^^
アバター
2012/07/27 21:04
背景有難うございます!!
こんぷ、頑張ってください★゛
アバター
2012/07/27 21:03
⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃ことさん通りますよ⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

stpお届けですღ

今日は部活でお楽しみ会(3年生引退式)がありました!!
楽しかったです。
3年生引退は悲しいㆀ
帰りにマック貰いました✿
ちなみに、タイにもマックありますbb
美味しいです~!! 笑
あと、1学期休まなかった為パンも貰えましたッ♡♡
満腹です!!!!!!

        ,.._,/ /〉___o ○(…ぬるぽ)
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/

久々(?)のAA*

 
⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃ことさん通りました⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃
アバター
2012/07/27 20:12

 こんばんはー。
   フレミングさんの着てる服を見ると
 もうコンプに近いほうかな....??

  日曜日に友達とプール行きます!
  
アバター
2012/07/27 12:46
こんにちは!!

お盆はどこかに行きますか??

私は、友達と友達のおばあちゃん家に行きます!

とても楽しみです(ω`♥)

お休み、楽しんでくださいね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/07/27 07:32

  おはようございます!
   素敵と水遣り完了しました^^

  新聞は大変ですけど、海に行く前にもう書いてしまいました(笑)  
後から書くのがめんどくさいので;;

   サンバで踊るだけで何か欲しいですね><

アバター
2012/07/27 00:57
こんばんゎ!

ぁりがとぅござぃます!

感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/07/27 00:43
あーおしいですね

また頑張ります!!!


白ガチャすごいですね^^

私も欲しいですー(´・ω・`)

でも課金してないんでねー

夏休み中には課金したいですね(。-`ω´-)
アバター
2012/07/27 00:00
あと2つですか!!
頑張ってください!!!!!
早めに出てきますように…。
アバター
2012/07/26 23:40
♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡

stpお届けです(´`♡)

今日はあと45分後くらいに塾へ行きます。
めんどいです。
国語だけだからいいですけど♥゛
眠くなります 笑
今のうちにニコタ楽しみます、
暇なら絡みましょう~✿((

ドラクエ、やった事ないんですよ~。
頭のせスライム、可愛かったのでぶろぐ書きました!!
まぁ、それが狙いで書いたんですよ..((
白ガチャ、集まりましたか?
見た感じ、ほとんどコンプに近いかな…?

♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡
アバター
2012/07/26 22:12
ドラクエとコラボですかね?

頭のせスライム可愛すぎですよね(o^―^o)

フレミングさんは、乗せないんですか?

みてみたいですww

STPですヾ(。・ω・。)
アバター
2012/07/26 21:35

 ドラクエって聞いた事あるけど。
私はスライムだけ貰ってブログは速消しましたwww

スライム可愛いですよね^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.