Nicotto Town


着回し日記・・かな?


すくちゃん用ぜよw


すくちゃん、キボゥ書いてみてねw

アバター
2012/07/29 15:24
確認しましたノ

しあさって購入します(´゚ω゚`)!w
アバター
2012/07/28 22:16
ういういwさっきおくったよーw確認してねw
アバター
2012/07/28 20:07
ありがとうございますm

了解ですノ では購入8月にします✿!
アバター
2012/07/28 18:52
OK!じゃあシンプルにいこうね!

私⇒すくちゃん。スプラッシュ紫(プレ私)
すくちゃ⇒私。 キャンプガール赤(解禁したらフリマ渡し)

どっちも180Pだから同じ値段くらいでOKかな?wwどう?
アバター
2012/07/28 09:24
フリマ:フリマ(水着以外)が希望ですね*

水着は、スプラッシュってゆうのが希望ですm

あ、あと今pショに水着以外求めないんですよー... すいません;

んーと、なので私が1番最初のコメに書いた方法はどうでしょうか?
アバター
2012/07/28 09:10
ごめんなさい><

もってないので、ちょっと交換相手探してきます!
アバター
2012/07/28 01:44
すくちゃ~

今探してるP限定は↓なの持ってる?

羽子板(青、
富美桜(赤・青
鬼さんヘアー(黄

第1・第2希望がダメだったら適当にPショ品決めるねw
アバター
2012/07/27 16:32
うぬ。かなも判りにくい書き方しちゃったと後悔してたよ^^;ごめんねー

まず、すくちゃんが欲しいのは紫のどの水着?プレで渡すよw

次にかなの方は帰宅したらアイテム再確認するね><
1月くらいで買いそびれたものがあったのよね><、すくちゃんの手元にあったらいいなぁww
なのでもしちょうど良いのが無ければ第二希望・白バニーでお願いしますw><


白バニー帽相手だったら紫の水着以外に何かカナの方が付けるよ!
髙いもの含だったら3品(白バニ1点:現行品3品)
小物中心だったら現行品5品(白バニ1:現行品5品)でどうかな?(損だと思ったら気兼ねなく断ってねw)

複数交換の時は、水着以外はすくちゃんがフリマが良ければフリマ渡しするよw(かなはフリマ受け取りしたいですw)
アバター
2012/07/27 08:27

ありがとうございます゚(゚´ω`゚)゚。

希望は、、、、紫ですかね(`・ω・´)

バカだから半分くらいしか意味わかんなかったのですが..

カナさんはすくの水着の希望の色を聞いて、交換記事でバニー帽以外全部所持で....くらいしか分かんなかったです(

それか、カナさん限定品でもいいので今欲しい180pの物とか160pの物ありますか?190pとか150pとか多少の値段の大きい小さいは大丈夫ですので、、

素敵です((ノ)゚ω゚(ヾ))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.