Nicotto Town



スライム

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

懐かしいドラゴンクエスト^^

最近のはまったくやっていないのですが、ドラクエ5~7はがっつり遊んでました♪

何でニコットでスライムが!?と思ってたら

運営がスクエニなんですね!そりゃドラクエとタイアップしやすい訳だ^^

そらは何といっても、スライム大好きなんです♪

某コンビニでスライム肉まんが売りだされた時も

大学の午前の講義終わってから、ダッシュでコンビニに買いに行きましたw

しばらく頭にスライム乗せてると思いますが

ペットと思って接してやってくださいw

アバター
2012/07/26 22:34
あ、これねー、ちっこくて見えないけどアイスクリームのネックレスなんだ!
いつだかの青ガチャで出た物だよ♪
さらしだけだと胸元寂しいし、可愛いからつけてみた^^
アバター
2012/07/26 22:17
あら!
なんかかっこいいネックレスしてるけど!(◎_◎)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.