Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ぷにぷに・・・

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

うーーーーん。イメージがわかない<食べ物

ベタですがずいぶん前になりますが○ァミマでスライム肉まんが
出たときにダンナが買ってきてくれました。
今回頭にのっかってんのと全く同じ色の肉まん。

結構人気があってあっという間に売り切れちゃうとかで。
家の隣に○ァミマがあるのでそちらで到着時間を聞いて
その時間に行って買って来ました。
ふかす前のを購入して家のビストロ君で調理。
超ー美味かったです。

色みてたら食べるのちょっと躊躇しましたが^^;・・・・・ね。

アバター
2012/07/30 22:54
kyuxさん
赤のゼリーでシャア専用ザクとかでしょ^^
考えるのはみな一緒だよねー
私もしっかり作ったよ^^
でもゼリーの赤はうすくってあまりうまく作れませんでした(*´Д`)=3
アバター
2012/07/30 22:47
ザク豆腐の器でゼリーを作っているyoutube見ましたよ~。
笑っちゃた~。
アバター
2012/07/29 22:30
kyuxさん
ザク豆腐といいそういったものに目がない我が家^^;
しっかり一度は購入しています。
あーゆうのって悩んだら負けですよねー
羞恥心は飛ばしてしまいましょう(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2012/07/28 08:44
スライム肉まん、買おうと思えば買えたけど
恥ずかしくて買えなかった。
勇気を出して買えばよかった。
残念。
アバター
2012/07/27 12:39
菫さん
こんにちはー
スライム肉まん確かにあっという間に売り切れ状態でしたね。
隣だったのをいいことに夜の9時半ごろこっそりいなくなったと思ったら
買ってきてました。
それから菫さんの日記読ませていただいて私も突っつき出しました(笑)
かわいいねー
アバター
2012/07/26 22:09
スライム肉まん、私買えませんでした…
発売当日体調崩してお店に行けなくて、翌日にはもう売り切れてた…
(つд⊂)エーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.