Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ぷにぷに

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

コーヒーゼリーヽ(´▽`)ノ

ベローチェの上にソフトクリームが乗っているのが
最高です(o^-')b

あと、コーヒー屋さんのは
コーヒーの味が濃くておいしいよね❤

アバター
2012/09/10 00:22
こんばんは。

お久ぶりです。真理亞です。
みなさんにお逢いしたかったです。。
ほのかさんにアドバイス頂いてサブを残していました。
大好きなかるめさんに御挨拶に伺いました。。
アバター
2012/07/28 09:26
コーヒーゼリーここ最近食べてみたいなww
美味しそうwじゅるりw
アバター
2012/07/27 18:37
ベローチェのコーヒーゼリーはうんまいよねぇ
暑いからといって氷いちごとか食べると、寒くなっちゃうので
コーヒーゼリーのソフトクリームのせがちょうどいいの❤

でもコーヒーゼリーはぷにぷに、じゃなくて、ぷるぷる、だと思う!ww
アバター
2012/07/27 10:47
コーヒーゼリー 食べたぁ~い(*^。^*)
プニプニぷるるん♪だねっ
アバター
2012/07/27 08:25
コーヒーゼリーはぷにぷ苦い(。+・`ω・´
アバター
2012/07/27 02:00
あぁ 確かにコーヒーゼリーもぷにぷにだな。
ソフトクリーム!!!
生クリームじゃなくて?
あぁ 冷たくてうまそうっ!!!
アバター
2012/07/27 01:15
塩味はちょっとヌルくなったら際立ってくるかなぁw
色ねぇww
スイカっぽくしたかったんだろうねぇ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

アイスコーヒーに炭酸入れるのも実は好きだったり・・・
変態と言われますがね(ノД`)シクシク

コーヒーは深煎りの濃いのがいいね^^
アバター
2012/07/26 22:12
大人だね-♪
小梅にはまだ早いわ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.