Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


一周年♪いっしゅうねん♪いっしゅーねーん♪

はい!

龍神は、ニコタを始めて、今日で一年で~す!!


ってことで、今後ともこんなダメダメな龍神をよろしくお願いします!!

アバター
2012/07/27 17:09
 
 久しぶりの活動したいなぁ・・・(´・・)
 ということでww

 夏休み会えませんか??
 携帯のメアド交換して場所決めたり色々しようじゃないですかッッ!!*

 ん―――
 腐女子の集まりでアニメイトいったり??ゲーセンいったり??

 まぁ
 よろしくです!!*
 
 【オタトークでもりあがろぅ!!*】 管理人 兎族@翡翠ヨリ☆
アバター
2012/07/27 11:43

おめでとうございますっ!

もーすぐ2周年・・・w
アバター
2012/07/27 11:13
宜しくお願いします^^

こんにゃくですかー プにプに・・・・ですよね?
今回のお題意外に難しかったですw
アバター
2012/07/26 23:54
でも俺より長い人いたんだ・・

髪の毛の量無駄に多いから切った時

大量に髪の毛が・・家では切ってないから安心だけど
アバター
2012/07/26 23:09
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

これからもよろしくね♪♪
アバター
2012/07/26 22:45
おめでとう

今日部活いったん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.