Nicotto Town


さやみどり


ぷにぷに?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

お題から~。

くずもち、わらびもち、鮎菓子。

あまいものばかり。。

近くのスーパーでは、牛乳、ヨーグルトのすぐ隣にあって、

ついつい目がいってしまいます~。

あ、その隣にアイスクリームもおいてあって、

なかなか素通りできません><


そういえば、一緒にはじまったガーデンイベントのほうですが、

こちらは順調で、3種の種(合計4つ)をいただきました^^

きっと合成できるほどはもらえないでしょうが、それでもうれしいですね♪

合成は、メガクローバーでめざしたいとおもいます^^

アバター
2012/08/04 01:11
>みるくさん

おチビちゃんと気が合うかも♪
特売になってた時は、真剣に悩んでしまいますww
それでは、わたしも。 あ(・o・)σわらび餅
アバター
2012/08/04 01:05
>らくださん

ミルク寒天おいしそうです~ww
寒天もいいですね!好きなんです~☆
ああ、新たな誘惑が><
たしか、フルーツみつまめ缶があったはず!
さっそく冷やして、、明日食べますww
アバター
2012/08/04 00:56
>たなおさん

冷たい和菓子はいいですよね^^
本当に目の毒なんですww

思いのほかたくさん種もらえますね~。
種類がいろいろで合成ができないので、
種の使い方に困ってますが、ひとまず保留で、
メガクローバー鉢の2桁を目指します^^
アバター
2012/08/04 00:47
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
今回のガーデンイベントは嬉しいですよね~。
本命は今週のひまわりですが、
徐々に洗脳されて、P種に手をのばしそうになってます。。
アバター
2012/07/30 07:51
わかるぅ〰わらび餅はお買い物へ行ったらおチビが必ず持ってきます(〃▽〃)ww あ(・o・)わらび餅w
アバター
2012/07/29 15:22
夏は、冷たくてプルプルしたお菓子が辞められませんよね~ (¯﹃¯)
この間、嫁さんが買ってきたミルク寒天が、ヒンヤリしててサッパリしてて
美味しかったです~
アバター
2012/07/28 23:07
こんばんは。
なるほど、OKですw

ガーデンイベントは私は計5個ですね。
王冠サボテンが3つなので、なんとかここに集中してもらいたいですが(^^;
ま、私もメガクローバー、四つ葉普通鉢狙いで~。
アバター
2012/07/27 19:06
3種の種(合計4つ)おめでとうございます!!
俺はまだ1つしかもらえてません。
合成メガクローバーがんばって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.