Nicotto Town



ニコガチャ2日目


今日もアイテム率5割
そしてダブりがそのうち3つあったので
効率はあんまりよくないかも・・・
でもとりあえず目玉のなつTは出たので
早速お着替えしました。

本日の結果
なつT(ハイビスカス) x 2
ウォーターボトルストラップ
ササノハ(3コめ)
しんぷるサンシャイン(2コめ)

この調子だとたこさん帽子に手間取ることになるのかも・・ブルブル
ドルフィンネックレスとか
水中眼鏡とか
くじらさんの背景とか
明日は出ますように!!!

アバター
2009/07/01 23:03
ぱいなぽー可愛い~♪
Tシャツとか色も夏らしいのでウキウキしますね♪
まだまだ2日目ですもの、たこさん出ろー!!!

しかし、なぜタイツなんでしょうw?
アバター
2009/07/01 20:23
>たろさん
昨日からだからすぐ追いつきますよww
アバター
2009/07/01 20:22
>ruruさん
夏真っ盛りって感じの背景が多いし
アイテムの夏らしいですよね。
明日こそいっぱいアイテム出るといいな。
アバター
2009/07/01 20:15
いつの間にか、ガチャ入れ替わってたのね~
さっそくやってこよう。
アバター
2009/07/01 16:45
今回のニコガチャは夏らしいアイテムがあっていいですよねww
最初に目玉が早くそろうとあとが楽ですね。。
明日はいいアイテムが出るといいですね(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.