Nicotto Town



プニプニしている食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

「プニプニしている食べ物」というお題でブログを書くともらえる水色のスライムが、氷嚢みたいで涼しそうに見える。

私も欲しい~(⌒▽⌒)ノ

こんにゃくはプニプニしている。
煮物用に買ってきたこんにゃくが、まだ冷蔵庫にある~!
涼しい夜のうちに、調理しておこうかしら?
…って、もうすぐ明日だ~(><;

アバター
2012/07/28 23:21
こんばんは☆
毎日暑いから、見た目だけでも涼しいのはいいですよね^^
今朝は、冷蔵庫で保存してた煮物のこんにゃくを冷え冷えのまま選んで食べてましたw
アバター
2012/07/28 12:10
こんにちは。
そうそう、氷嚢みたいですよね^^
毎日暑いので、リアでも乗せていたいですw

確かにこんにゃくもプニプニしてますね~。
アバター
2012/07/27 22:19
KZさん、こんばんは☆
おお、肉球~♪
癒し効果があるとは知りませんでした^^
アバター
2012/07/27 22:18
sakinoさん、こんばんは☆
そうですね、食中毒には気を付けないと。。。

いい感触のぷにぷにといえば、ぷっくぷくの赤ちゃんの腕や足だな~^^♪
アバター
2012/07/27 10:05
僕にとってプニプニといえば、犬と猫の肉球かな?
猫を飼っていたころは肉球のプニプニさに癒されました(笑)
アバター
2012/07/27 00:32
最近暑くて傷むのも早くなりましたよね>< 

プ二プ二ってなんともいい感触ですよね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.