Nicotto Town



初散髪

先ほどあまりにも次男の髪の毛が暑そうなので寝込みを襲って

切ってもらいました

ダンナにw

長男のときにもしたのですが次男の髪の毛も筆にする予定なので丁寧に集めました

ちょっと天パが入っているのでまとめるのが大変!

横向きで寝ているので切ったら反対側を向けてまた切りました

切り終わりが大体1cmくらいになりました

さっぱり坊主くんって感じ

いや~すっきりしたね!

これで大分暑さも違うんじゃないかな!

起きたらどんな風になってるか見るのが楽しみだな~と思ってたら

さっき泣きながら起きてハイハイしてきました

それをみたダンナの一言

「あんただれ~~!!」

確かに別人にwww

アバター
2012/07/31 00:20
■のろこさん
長女ちゃんは散髪まだなんだ!
小さい頃ってすごい個人差あるよね
次女ちゃんは筆にできそう?

長女ちゃん床屋さんどうだったかな?
帰ってきたら切る!って言わなかった?^^
アバター
2012/07/31 00:18
■カートさん
小さい頃って個人差だいぶあるよね!
長男はなかなか生えなかったけど次男は早かったんだ
アバター
2012/07/28 13:14
次男くん、初散髪したんだね~。
うちの長女は3歳にしていまだに一度も切ったことがないよ(T_T)
赤ちゃんの髪の毛を筆にしてくれるのってあるよね。床屋の前にそういう旗が立っててね、うちのはいつになったら作れるんだろう?なんて言ってたもんだけど、いまだに作れないからね^_^;

実は今、ダンナが床屋に行ってるんだけど長女も連れて行ってくれたの!床屋さん、初体験ww
まあ、長女が切ってもらうわけじゃなくてパパが切ってもらってるのを見てるだけだけどね。大人しく待ってるかなぁ?^_^;
アバター
2012/07/28 00:45
まだ髪切るほど下の子(8月産まれ)生えてこないぞ
パパに似たか???

アバター
2012/07/28 00:19
■りらさん
小さいときはおきてたらじっとしていないので寝てるときが狙い目ですw
長男くらいになればテレビ見せてる間とかできるんですけどね~w

もちろん男前になりました!←親ばかですww
アバター
2012/07/28 00:17
■紗月さん
この坊主好きめw
わたしも好きだけどww

さっぱりして早くあせもが治るといいな~
アバター
2012/07/28 00:16
■捩花さん
赤ちゃんの髪は胎児のときからの髪ってことで初めて切ったときには筆にすることもあるそうです
長男のときにじじばばがしてくれたので次男もしなくちゃってやる気満々ですw
熊野まで行って作ってもらってきますよ~^^
アバター
2012/07/28 00:14
■じゅんさん
ダンナが切ったんですが横になっているのを切ったので完成をちゃんとみたのが起きたときだったのですw
坊主可愛いしすっきりさっぱりであせもが早く治ればいいな~って思います^^

とってもさっぱりしましたよ~
これぞ夏って感じですw
アバター
2012/07/27 23:16
寝ている間に散髪ってすごい技ですね~!
伝授してほしいです!!

夏は短い方がさっぱりしていて、いいですよね^^v
一層、男前になりましたか?
アバター
2012/07/27 22:53
さっぱりしてよかったね~
やっぱり夏は坊主が涼しいよね

とくにちっさい子の坊主はかわいい
アバター
2012/07/27 20:56
切った髪を筆に??初耳です!
何か思い出の品作りみたいな感じなのでしょうか…?

旦那様、あんただれってwww
二男君ショック受けちゃうじゃないですか~(^_^;)
アバター
2012/07/27 18:46
あれぇ~
確か切ったのは 旦那様じゃぁ~?^^;

ずいぶんサッパリしたのかな?
夏、お子ちゃまは すぐにあせもになるから
短いのがいいですねー(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.