Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ぷにぷにのたべもの


ナタデココかな(≧∇≦)

始めて食べたとき、なんだこれ?これが食べ物なの?と不思議だったな
でも結局はまって、来る日も来る日も・・ 
もう見るのもイヤ~ となるまで食べた記憶が・・



あは^^スライムゲットなり♪








深夜派のあたしにとっては、ロンドンオリンピックはかなり有利かもww
それにしても昨日のなでしこといい今日の男子といい、いい滑り出しだったな、
こうなると、いやでも期待しちゃうよーー
オリンピックって地球上の選ばれた人間が頂点を目指すもの、
参加することに意義が・・っていうけど やっぱり出るからには
一番ピカピカのメダルを持って帰って来てほしいけどね

もう昔の話しなんだけど、
東京オリンピックの前にローマオリンピックがあって(あったらしい^^;)
ダーリンの叔父さんがある競技で出場したそうです
その時の順位が4位だったって。 



アバター
2012/07/30 13:25
> めるみちゃんへ

マンゴーの炭酸ゼリージュース・・ 
わぁ~これだけでもキンキンに冷えてたらおいしそう(๑→‿←๑)♫
アバター
2012/07/30 13:21
> ♪はな♪ちゃんへ

たまたま周りの環境が整っていたから~
それに本人の努力もあったと(◡‿◡*)
アバター
2012/07/30 13:17
> さくら♪ちゃんへ

ダーリンの親はラグビーをしていたことがあって、仏壇の写真もその時のユニフォーム姿なんだよ^m^
叔父は母方の・・ でもガッシリタイプ!

運動神経はいったいどこに? 
アバター
2012/07/30 13:07
> しげきちさんへ

最近ドンくさいとこしか見てないよ(>_<)!

オリンピックにドップリとはまっているよ~~
「LIVE」なんて画面のとこにあったら、気になってしまって・・
こうなったら、次回のリオは 現地に行くしかないのかも(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.
アバター
2012/07/29 22:27
おじさんオリンピック4位すごいね!!@p@;
ナタデココあたしはマンゴーの炭酸ゼリージュースに入ってるのが好きなのだ^p^
アバター
2012/07/29 20:53
世界4位・・・競技はなんだったのかな?

世界的な運動選手は
遺伝的な
筋肉の強さがあるのかな・・・育つべくして強くなった筋力と精神の強さ
それとも
練習と鍛錬で強硬な筋肉が育って行ったのでしょうか?

アバター
2012/07/29 15:52
世界で4位って・・・すご~い\(◎o◎)/!

スポーツも勝負の世界。
4位は・・・ご本人としては、嬉しい入賞だったのかな?
それとも悔しかったのかな?

ダーリン&その父は、抜群に運動神経良かったりして(●^o^●)v

アバター
2012/07/29 02:30
世界の4位って凄いな!
つーことは旦那さんにもちょっとはスーパーな血が流れてるんだな。
カッコイイ!!!

メダルには貪欲にアタックして欲しいよね。
でも、メダルが獲れなくてもTVの前で謝らなくていい!!
胸張って帰って来い!!
アバター
2012/07/28 22:08
> しなじさんへ

ローマって・・ 考えたら50数年も前のことなんだ ちょっとビックリΣ(゜ロ゜;)! 

うなぎ食べましたか?

アバター
2012/07/28 08:55
順位が4位って、も少しでメダルじゃないですか~
すごいですね!
アバター
2012/07/28 00:07
> 竹の音さんへ

昔のことだけどね^^
アバター
2012/07/28 00:03
> リリアンさんへ

おじいちゃんだけど、背が180㎝近くあるって凄いかも。
アバター
2012/07/27 23:59
> onpuたんへ

はいはい四捨五入して(=゚ω゚=;)?
アバター
2012/07/27 23:56
> のぶちんへ

競技名をいうと分かっちゃう? かな
ダーリンと真逆な感じなのだww

うう~~ん、だからそのベホマってなんなの?
アバター
2012/07/27 23:05
ナタデココ、冷たくて美味しそうだなぁ。
わぁ!オリンピアが身近におられるんですね。
すごいなぁ。
アバター
2012/07/27 23:00
なんてすごい叔父さんなんだっ(^^♪
身近にそんなスーパーマンがいるとは素晴らしいですね!
アバター
2012/07/27 22:50
おおー、4位ですか

四捨五入して ←意味不明

ほぼ金メダルじゃないですか!
アバター
2012/07/27 17:13
叔父さんスゴーーーーーーーーーい!
参加出来るだけでもすごいのに、4位だなんて・・・。

ある競技って何だろうね(*^_^*)
ダーリンを見てるココさんなら、なんとなくわかるかもしれない(^_^;
ピ~ンときたら教えてちょーだいね^^

ココさんに、ベホマ!(*´-`*)ゞ
アバター
2012/07/27 16:33
> みおちゃんへ

当時はまだ学生だった叔父さん、今は結構なおじいちゃんに^m^
でも、体は未だにガッチリしてるんですよww

ロンドンの気温は少しは低いかもね、問題は次回のリオデジャネイロ ←もう次回のこと(#^.^#)あは。
アバター
2012/07/27 16:21
> 天馬さんへ

当時はこれ食べてるとおしゃれな感じがしたんだけど、
今でもプリンのお隣あたりでひっそりとww

うんうん(=^_^=) 
アバター
2012/07/27 08:45
わあ!4位、凄いですね^^

選ばれるだけでも凄いですが、順位がまた凄いです!

オリンピックはまだ何も見ていないですが、いつも夏の暑い時に大変だなあって思うのです。
冬のオリンピックは仕方ないかもしれないですが、夏のオリンピックの競技は秋か春じゃダメなのかなあ(*^_^*)

スライムさんゲットですね、羽が生えているみたいです^^ 飛んで行っちゃったら大変!(#^.^#)
アバター
2012/07/27 08:17
ナタデココ、懐かしいね。
以前はぼくも、けっこう食べたよ(^^)

「参加する事に意義がある」も正しいし「参加するかぎりは勝つ」も正しいよね。
参加した選手が満足すればいいと思うんだ(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.