Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


私に語らせるのかw

おぉ!
ついに来ましたね「アニメ」カテゴリ・・・*。


最近見ているアニメは・・・

●ジャンプ系
「NARUTO」・「銀魂」・「BLEACH」・「初恋限定。」ですね♪

●その他アニメ
「少女革命ウテナ」・「けいON!」・「みなみけ」・「ジャングルはいつでもハレのちグゥ」・「ハヤテのごとく」・「コードギアス」・・・etc


語れば切がないですw

ちなみに、最近はまっているものは「あたしンち」♪
ほのぼのしたい時にはお勧め♪

アバター
2009/07/03 01:21
けいおん!
おもしろかったー
アバター
2009/07/02 21:38
らんぷーさんへ
ウテナを御存じなのですか!?

そんなに濃くないさぁ~*。
うん・・・
同級生は皆ウテナ様を知らないですが・・・☈
アバター
2009/07/02 21:36
鉄腕28号さんへ
「あたしンち」は、なんか和みますよね♪

ガンダム知らないやぁ・・・
やはり、定番の「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」!

やっぱり毎週見てるや*。☻
アバター
2009/07/02 21:34
☆ヨッシー☆さんへ
女王!!!!
もの凄いの来ましたね・д・;

私には「物好き」がピッタリw
アバター
2009/07/02 16:32
ウテナは濃いなぁ・・・あ、自分がバレちゃうww
アバター
2009/07/02 08:18
『あたしンち』
私も地味に好きだったりする(^^;)

後はマジンガーZからガンダムOO
後定番ではクレヨンしんちゃんやドラえもんにちびまる子ちゃんって所かな?
アバター
2009/07/01 22:53
アニメの女王と呼ぼう~!(^o^)/
アバター
2009/07/01 21:47
ハムハム7さんへ
NARUTOのゲームかなりストレス発散になります♪
アニメは少し寄り道方向なので楽しいですよね・ω・d

アニメはかなり好きですよ♪
自分で言うのも何なんですが、みなさん引きますw
アバター
2009/07/01 21:45
nekomeさんへ
ゆずぴー可愛いですよね♪
なんか、いそうでいない男の子w

お母様!!!
見て見たいものです*。
もしや、アニメのお母さん同様nekomeさんのお母様も猫舌!?
アバター
2009/07/01 15:53
NARUTOのゲームはやりましたぁ☆
アニメも面白そうですね☆

それにしてもアニメ好きそうですね♪
アバター
2009/07/01 12:07
みかんの弟のゆずピーが結構好きです(✿^―^✿)ニコ

  実家の母が
     行動といい、言動といいアノお母さんにそっくりですっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.