Nicotto Town


来世も猫になりたい


踊って踊って60分(それ以上かも?

画像

すももちゃんと今日も踊っていますw
楽しくて♪面白くてo(*^▽^*)o
すももちゃんの呪文のせいか
寝落ちしちゃいました(*^m^*)?

かっちゃんさんも御一緒していたのです♪
お昼休みも入って踊っていました(*^-^*)

今日の夕食

豚バラ肉とオクラのさっぱり炒め♪

ごま油でお肉を炒めて、最後にポン酢をかけるだけです
簡単!
タマネギや他の野菜を入れても美味しい!
お豆腐を入れて崩しつつ炒めるのも良い感じです(n‘∀‘)η
塩胡椒はお好みでどうぞ

ししゃも完食
胡瓜とトマト♪

アバター
2012/07/29 16:13
踊ってるつもりが・・・
いつの間にか落ちてたぁ><

この夕食の献立、今夜のうちの夕飯にいただきまーすw
アバター
2012/07/28 05:10
すももちゃん

じゅもんちがうの!
確かに間違えることもあるw

回復か攻撃かで迷う(・∀・)そして、あああしんでしまうとはなにごとだw
アバター
2012/07/28 05:06
あきさん

オクラ美味しいですよね!
茹でるだけで食べられちゃう♪洗う時ちょっと、お手々がカユカユしますが(*´∀`*)




アバター
2012/07/28 05:03
まゆほんさん

ベホマズン!ベホマズン!

あ、mp無くなったぁw
アバター
2012/07/28 00:54
じゅもんが ちがいます
アバター
2012/07/28 00:41
オクラ大好き♪

ゆでてそのまま食べるだけでもおいしいし、味の濃いものと一緒に食べるだけでもおいしい♪
アバター
2012/07/28 00:34
さぞや筋肉痛になったことだろうw

ニフラム!ニフラム!
まゆほんは光の彼方に消え去った。ww
アバター
2012/07/27 22:04
えw
マンゴー(←
アバター
2012/07/27 20:53
ラニちゃん

ねー
パラレルワールドの不思議!だよね(○・ε・○)ぷぅ~
アバター
2012/07/27 20:45
昨日会えなかったね(´;ω;`)ww
せっかくオメカシして行ったのにー←
今日ももし行くなら、きっと探し出してみせるぞぞぞぞ♥
アバター
2012/07/27 19:46
マルさん

あれ?もうお友達の気持ちでいました(*ノ∀ノ)

あのカクカクがおっかしいんですよねo(*^▽^*)o
持ってる物が皆さん個性的で
ブンブン振り回しているのが面白くって!
しかし、素敵が押しにくい!ですねw
アバター
2012/07/27 19:40
SPRさん

ニフラムを唱えられたので、ホイミを返していました!
あ、スクルトのほうが良かったかなw

では!やはり某tuika様には
私たちの猫の王国のご主人になって頂いてw
私はSPRさんといちゃいちゃしに嫁ぎーの、猫に囲まれーのハッピーになりましょうo(*^▽^*)o
アバター
2012/07/27 19:35
あゆちぃさん

ありがとうー
( ̄^ ̄)ゞw←このかおもじ可愛いね♪
アバター
2012/07/27 19:33
もくれんさん

ありがとうございます
褒められるとモチベーションが上がります!
1度作ると2-3日食べる事になりますがw
アバター
2012/07/27 19:27
くりにゃさん

ありましたね!
コンビニに「スライム肉まん」売っていました(*^-^*)
うーん見た目のインパクトがすごかったですw
アバター
2012/07/27 19:22
エル様

サンバ楽しいですよ♪
踊っているところ見たいです!

胡瓜美味しいですね♪
夏野菜を沢山食べて元気になりましょう
子持ちししゃも♪
よろしかったらどうぞ(n‘∀‘)η
アバター
2012/07/27 18:56
シャロンさん こんばんは

一緒に踊っていたはずが、気づいたら消えていました^^;
残念!次回は写真に納めたいですo(*^▽^*)o
アバター
2012/07/27 18:51
ねこ社長

サンバ楽しいですよ♪
おどりましょう!
アバター
2012/07/27 12:54
サンバってなに?と思って昨日様子を見に行ってきました。一人で。(まだ友だちいないので。)

踊るつもりなくてマークの手前で立ち止まってたんだけど、エリア内だったみたいで、勝手に体がカクカク…
ちょ、ちょと待て!こら!止まれ、俺!…

でもそのうち楽しくなってきて、帰る頃には「やっほーっ」とか叫んでました。
アバター
2012/07/27 12:50
きゃは♫

ぷにぷにしたものかー

マン(((げふんげふん

けしからん!(笑)
アバター
2012/07/27 09:14
おはようございます。
二フラムはダメだwww

毎回夕食がおいしそうすぎます。
やはりお嫁にきていただきたい。
アバター
2012/07/27 09:10
サンバ、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞw
アバター
2012/07/27 08:51
サンバ 楽しそうですね^^

お料理 いつも 感心しています@@!

えらいな~
アバター
2012/07/27 08:16
スライムちゃんが早速、頭上に^^
以前コンビニで売ってたらしき「スライム肉まん」
一度も食べる事はおろか、見かけることすらできなかったなぁ。。
アバター
2012/07/27 06:49
サンバかぁ^^
今日辺り行ってみるかなぁw

おおー、豚バラ肉とオクラのさっぱり炒めとか良いねbb
おいしそう^^

胡瓜、自分も食べたよw
おいしいねb

ししゃもたべたーーい☆
アバター
2012/07/27 06:34
かっちゃんも誘ってくれてありがとうね

ところで、どこにかっちゃんがいるの?

すももちゃんとあみちゃんはすぐに分かったけど。^^
アバター
2012/07/27 06:27
お〜〜〜
そい言えば・・・
オクラは食べたないにゃん!

サンバは楽しそうにゃん!
にゃんも踊るにゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.