Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【ぷにぷにしてる食べ物】

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ブログ広場のお題です。

やっとスクエニらしい特典が出ましたねぇ^^


ぷにっとしているもの・・・・で思いつくのは犬猫の肉球ですが、あれは食べ物ではありません。

ゼリーはぷるるるん、グミはぐにゅぐにゅ?でちょっと違うような気がします。


うちのインコもぷにっとしてるときがありますが、もちろん食えないし^^;;

うーん。

皆様はなんだと思いますか?

アバター
2012/07/29 09:20
コメントありがとうございます。

>あひるさん
言われてみれば、そうですね。
しかも食べ物だし、お題にはぴったりかも?です。

アバター
2012/07/29 01:08
確かに肉きゅうはぷにぷにしてますね(^-^
私は和菓子屋さんのワラビもちが頭に浮かびました。
あれもかなり弾力ありますよ。
アバター
2012/07/27 18:32
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
なるほどねぇ。
こんにゃくゼリーなら納得、です。

ぷにっとしてるものはいっぱいありますが「食べ物」となると、結構範囲が狭くて大変ですねぇ^^;;
アバター
2012/07/27 14:04
ゼリー派が、多いなう。  こんにゃくゼリーの方が、今の所3人ほどいます。  肉球、上手い所に!。 *エロくてすみません、ファラさんにもプニプにが、有るのでは!。←気にしないで下さい、昨日は、有り難う御座いました。  キャー!。  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.