Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


加湿器

喉が渇くので今すごく欲しいです!

チムニー?という加湿器・・・

煙突みたいで煙のようにもくもく蒸気が出てくる。

近くのアウトレットにあるのですが¥20,000!!!!!

なんとかしてお年玉を多く貰いたいです*。

アバター
2008/12/08 07:16
jetterさんへ
物知りすぎ!

買うときには是非参考にさせていただきます♪

電気ポット型見つけてみます。
九郎さんへ
あの煙突のやつです!

色がいっぱいあってかわいいんですよね♪

でも、考えてみたら折れそうかかも・・・:
アバター
2008/12/07 11:16
あの細い煙突みたいなやつですかね?
色とかもかわいくて加湿器っぽくないですよねw

でも、そそっかしい僕は「ぶつかってひっくり返して煙突折れて」が
怖くて買えませんけどwww
アバター
2008/12/06 20:31
電気ポット型の加湿器をお薦めします。

とにかく
メンテナンスが簡単ですから。

それに
ハイブリッドタイプより安く買えます。

しかし
電気代は負けます…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.