Nicotto Town



パズル完成〜♬


          ビーチ広場3 と、ボーナスステージをクリアしました♪
          渚のパズル王から、3000コインのボーナスをいただきました^^


昨夜は電子蚊取器のスイッチをOFFにしたまま寝てしまいました。
あっちこっち蚊に刺されて
午前3時頃に目が覚め・・そのまま、もう眠れませんでした><
睡眠不足のうえに、この猛暑・・
頭がぼう〜っとして,
もの忘れがひどい。。。
ワイシャツをクリーニングに出しに行くとき・・
ワイシャツ持たずに出ようとしてしまいました。
玄関を出た所ですぐに気付きました^^
クリーニング店では、すぐに用事が済むと思い、
自転車の鍵はつけたままにしました。
それなのに、自転車に乗るとき、
鍵が無い!と・・バッグの中を探しました。
次はスーパーに行き、自転車をとめた時、
今度は鍵をかけたのに、かけたことを忘れ・・
自転車が動かない?と、アセりました><



アバター
2012/07/29 22:04
りんごさん
私の場合は、睡眠不足 + 緊張感不足です><
頭の体操をして、ボケ防止しないと。。。
アバター
2012/07/29 21:53
ハリーさん
暑さが悪いと断言していただき、ありがとうございます^^
アバター
2012/07/27 21:25
寝不足だとどうしても、ぼぉぉぉぉぉっとしてしまいますね~
私も最近、そんな感じです~
アバター
2012/07/27 20:24
災難な一日だったんですね~^^
う~ん、この暑さが悪いんです(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.