Nicotto Town


アールっち


『シガ』 の メール着信音 ♪






ドラマ『シークレットガーデン』の



문자 왔숑♪   문자 왔숑♪

ムンジャ ワッション♪  

ムンジャ ワッション♪



ドラマを見てると携帯着信のシーンで・・・


メールが来たよん♪ メールが来たよん♪の着信音が
気になっていたんだけど.......

ヒョンビンssi~のしぐさもかわいい(≧v≦)



アバター
2012/08/06 12:01
★heonオンニー>


コメント、カムサハムニダ~^^

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
NHKプレミアムだよん^^

そろそろおおずめって感じですねんっっ

韓国では、カプチーノバブルキスをするカップルが多いとか!?
日本じゃ、ありえないかもねん!

でも、好きな人に不意にされるとドキッとしてしまうねん (。→∀←。)キャハ♡


アバター
2012/08/05 18:54
シガゎ。。。韓国でも中毒患者続出のドラマだったよね^^bb

heonも向こうで話題になってるときから見たくてしょうがなかったドラマですぅw

BSの何処であってるの?NHK?σ^^w

歌もよくって~ヒョンビンの歌♪評判よかったんだよね~w^^
アバター
2012/08/04 15:50
★オ・ホノボノくん>


ソウルからコメントしてくれてありがとねん^^

もしかして、『シガ』のあの着信にしてるのかな?

だとしたら、いいな~

私もそれにしたいよぉ~

あの着メロ、かわいいもんね^^

アバター
2012/08/04 09:25
ソウルから電車に乗っていたら、ムンジャワッションの着メロ聞こえてきたよ^^
アバター
2012/07/31 15:28
★ぶたうささん>

コメント、カムサハムニダ~

そそ、何回も同じドラマOAだと少しテンション下がるねんっ
そして、字幕も集中だから俳優さんの顔とか見れないのが難点だよねんっっ
吹き替えの方が見てて楽だねん

『シガ』はただいまBSでOAされてるんだけど、ほんと、このドラマ面白いよん^^
ジゥオンちゃんがショートカットだから、すごくかわいくて、私も同じ髪型にしちゃったもん^^てへへ

松ジュンが好きなのね~ふむふむ
私、嵐の曲好きなんだ^^

たくさん、書いてくれてありがとねん^^

アバター
2012/07/30 23:00
シークレットガーデン!?こちらはまだやって無いよ。
ってか! またまた 華麗なる遺産と 美男をやってますよ。
なので、HDDも いったん休憩かな・・・・(^_-)-☆
の間に、今までのを 観ないと 後がない ((+_+))
少しずつ、観てるけど どうも字幕は 集中力が必要です。
休みの日は、どこぞやらに 遊びに行ってまうは・・・・((+_+))
どこぞやらは、 Pチンコだよ~ん。(・・?・・・・<`~´>・・・・我慢できないよ~~~~ぉ。\(^o^)/
でも、お出かけの時間が 夕方からなので 有る程度の時間が過ぎたら 大丈夫なんですよ。
だって、私 夜タカだから 夕方遅くからじゃないと 行動しないんですよ。・・・・えへへh(^_-)-☆
で、7時とか8時になると  もう行きたく無くなるので それまで我慢します。(@_@。
・・・・・・・話変わってもいいかな~~~~~~ぁ。
グンちゃんって、ベートーベンにも出てるよね。  感じが、全然違うよね。
今は、超可愛らしいよね。(^_-)-☆ うちの 母親が 好きそうなタイプです。
なぜかって!?・・・・実は、松順が好きなんです。・・・何と無くタイプ 似てません??
あははは・・(^_-)-☆  じゃ、又お邪魔します。  明日また仕事じゃん!!!(^_-)-☆
お休みなさいね。    チャイジャー!  (^_-)-☆
アバター
2012/07/30 15:54
★Yuオンニー、あぉい姐さん、ホノボノくん>


コメント、カムサハムニダ~^^

『シガ』のドラマは あの『バブルキス』で韓国中話題になったシーンがあるんですよ^^




ヒョンビンとジウォンちゃんの魂が入れ替わってしまって、ヒョンビンが女の子っぽくするしぐさがほんとかわいいんですよ^^

そして、その時に携帯着信でかわいくムンジャワッション 2 っと言うシーンがなんとも言えなくて^^

この着信自分の携帯に使えたらいいな~って思うのです!
探すの難しいかな・・・
アバター
2012/07/30 01:41
あ~なんかぁ。。勘違いしてぇw。。別のドラマのことぉ。。カキコしてたよぅww(*ノωノ)キャッw。。イヤンww

ヒョンビンssi&ハ・ジウォンちゃぁんだったぁねん( *´艸`)アハハww

ずっとぉ。。見たぃってぇ思ってるけどぉ。。まだぁ見てなぃよんww
アバター
2012/07/29 22:36
ぼくも、まだシガまだ見てないんだけど・・・

ヒョンビンssiが女の子になって、その仕草がイップダ~(かわいい)なんだろうねー

でも、今、ヒョンビンssi男らしく、海兵隊で任務に励んでるんところですぅね。
元気にやってるかな(*o´・∞・`)?

ムンジャワッションの着メロほしいな~
뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/07/28 07:40
見てないよぉwww

あwwwあのドラマかww

   ↓

少しだけ見たかもww
アバター
2012/07/27 22:26
シ~クレットガ~デン。。見てたよぅ♪^^

面白ぃドラマだよねん♪

ヒョンビンssi&ヘギョssi。。このドラマでぇ。。

リアでもぉ。。ホントの恋人になったんだよぉねん^^いぃなぁんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.