Nicotto Town



柔軟体操

久しぶりに柔軟体操をやってみたら、ボキボキと音はするし

曲げてるつもりが全然動いてなかったりで、大変な思いをした。

毎日コツコツするものですね。

アバター
2012/07/28 19:02
フリンちゃんはサッカーかな?

バランスとりながらのストレッチは良さそうですね。試してみますね。
アバター
2012/07/28 17:11
わかるわかるw
ボクはスポーツが趣味だから、ストレッチはよくしてるけど、
ケガとかして何もしない日が続いた時は、バキバキ、ミシミシ言ってたよw(笑)
最近は、バランスとりながらのストレッチってのやってるよー
片足で立って太もも伸ばしたりとかね^^
アバター
2012/07/27 19:27
寝る前にやると肩のはりなんかがとれていいんですけど、疲れてバタンキューが多くてね。
アバター
2012/07/27 18:35
そうですね~ 
わたしもそろそろやらなきゃ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.