Nicotto Town



土用の丑の日

丑の日ですね〜!

うなぎですね〜!
高っいですね〜!

商店街の一員なので
お魚屋さんに前々から『よろしく〜♬』
って言われちゃいますので買わないわけにいかない(^^ゞ
1匹2300円を4匹。
10000円近いわぁ(´;ω;`)

しばらく節約しなきゃ。


アバター
2012/07/29 11:17
お〜〜
そうなんだ!
bonoは高いから買ってもらえなかった・・・

悲しいぼの!
アバター
2012/07/28 19:38
かおるさん>
え!商店街にお魚屋さんとかってないんだ!
・・・そう言えば神戸でも街ん中にはなかったっけ。
野菜は八百屋さん、お肉は肉屋さんです。
もちろんスーパーにも行きますがね^^
アバター
2012/07/28 17:53
なるほど、まだお魚屋さんが居る商店街があるんだぁ。
いいなぁ。。。うちの近所はみんな閉店していっちゃって。
やっぱり文化の1つだと思うので
そうやって、みんなで残していってもらいたいです。
アバター
2012/07/28 15:48
鉄腕28号さん>
すげ〜でしょ(^^ゞ
身の程知らずのお品なんですが
商店主同士は持ちつ持たれつ。。。
アバター
2012/07/28 15:47
いしころんちゃん>
カバトン丼〜ナイス(^O^)v
私もブタでいいのにな〜〜〜〜(´;ω;`)
近所付き合いも大事なもんで。。。
アバター
2012/07/28 07:02
うわー すげー
私は鰻食べに行きたかったけど
お高そうだったので
回転寿司の鰻で我慢しました(^^ゞ

穴子の方が好きなんだけどね…

回転寿司の鰻じゃ効果… ないよねぇ(^^ゞ
アバター
2012/07/27 20:40
おぉぅ~~~❤
なんてリッチ~~>w<
すごいすごい さすがkanしゃまです❤
これで暑い夏もぶっ飛ばせますね~>w<

私といえば。。うなぎのタレだけ買って、豚肉をグリルでうなぎっぽく焼きまして
にせもの カバトン丼です>w<ww 本物食べたかったww
でも錦糸卵とさんしょうをかけると、うなぎの気分でした~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.