Nicotto Town



土用丑の日


テレビ見て気付いたんですが、今日は土用丑の日なんですね♪

土用丑の日といったらウナギ!と思って、さっそくウナギ買おうと思ったのですが

今年のウナギはお高いですね~;

いつだかまでは、一人分なら298円で十分間に合ったハズなのに…

しぶしぶウナギ買わずに帰ってきちゃいました(>_<)

せっかくだから、買えば良かったかなぁ…

ウナギ食っとけば、なんて後悔する気がしてならないです…(泣)




追伸。

何で金曜日なのに「どよう」なんだろうなんて、決して本気で思ってたりしませんでしたよw

アバター
2012/07/30 20:30
もる^^
さんまのかば焼きは見たけど、豆腐ってヒドいなw
絶対焼き豆腐にタレ付けただえだよ~!
ハーゲンダッツ♪ナイスアイデイア、買っちゃおうかな~♪
アバター
2012/07/28 23:05
確かに今年のウナギは高いよね~。
イトーヨーカドーではウナギの隣で豆腐の蒲焼なるものが売られてたよw なんとまあ商売上手。
ウナギ買わない分、ハーゲンダッツでも買えばよいさ~(^p^)
アバター
2012/07/28 19:36
焼き肉!良いですね~^^
今日もスーパーにウナギ見に行ってみましたが、かつて298円サイズが4ケタしました;
何てこったー(>_<;)
アバター
2012/07/28 16:41
うなぎ高いね・・・
うちは、焼肉にしました^^
アバター
2012/07/28 12:34
メルト君、物知り~♪
夏はウナギじゃなくてアイスだね!
気温35度に耐えられないから、今日は腹こわしてでも冷たい物食べまくってやる~(>_<)
アバター
2012/07/27 21:41
土用のうなぎ、なんて平賀源内が作った言葉だから気にするな(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.