Nicotto Town


今日の天気


2012/07/27


少しでも涼しげな背景でこんばんは。

(*Φ┰Φ*)

晴れ、雨乞いしたくなる晴れ。ここでだけでからむけど、反原発の人達、今でもきよしろうが歌ってたように電力は余ってると思う?あれはバブルの頃の理想だよ。
そう思っての今でも反原発なの?
判らない、電力は余ってる。

私は日比谷の野音にライブで聴いてて感動して、のちに振られちゃうんだけど、名は体を表す、絹姫にそのライブの事を相手はかなりしらけてたのに話してました。
まだ携帯電話が無かった?今思うと判らないがそんな事を経験してます。

この暑いさなか反原発集会ご苦労様です(Ф∀Ф)
日本に原油他資源が出るのか?
福沢桃介知ってる?関東大震災にもめげず日本で最初に最初のダム発電所を作った人だよ。
福沢諭吉の娘婿です。


一番電力を必要としている都民が原発に反対だなんてふざけるな!!
これが今後も私の姿勢です。
(*´・ω・`*)

アバター
2012/07/27 23:43
あ!共産党と社民党って、まだあったんだ・・・。
最近、ニュースにも出て来なくなりましたね~
アバター
2012/07/27 21:55
そのくせ反原発を大昔からかかげてる
共産党の票が東京都で伸びてないってのが
良い格好しいの都民の正体ですね。
(*´・ω・`*)

私は共産主義者じゃ無いって事はブログ読んで貰えれば判る
と思いますが、まっとうな野党との期待で2買いに1度は
共産党
(*´・ω・`*)
アバター
2012/07/27 21:47
ブームみたいですね^^;
ちなみに、私は県民だけど・・・東京なしでは、生活成り立たないので^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.