Nicotto Town


フレミング


白ガチャあと、1つ


白ガチャあと、1つです・・・・「不思議なじゅうたん」

全身揃ったので、どうしようかな・・・

アバター
2012/07/28 00:23
じゅうたん当たりましたー よかったらプレしましょうか?
今日はつい10回まわしてしまいましたが、被りばかりでした。。。
ターバンとフェレックが余ってたら、お願いしたいです <m(_ _)m>
アバター
2012/07/28 00:01
えっと、本当かどうか分からないんですが

夜中や、朝早くとか、誰もインしてなさそうな時に

ガチャを回すと目玉出るらしいですよ!



また、お返ししますね♪゛

肩のキツネ可愛いですよね♪゛

ガチャ回したいんですが、Pコインが…(>_<)

課金したいけど課金禁止令もでてるし…(>_<)

もぅ最悪です!!(>_<)
アバター
2012/07/27 22:09

 そろそろ寝ますね^^!
   
 じゅうたん早く出る事を祈っております^-^!!!!

おやすみなさいです★^^
アバター
2012/07/27 21:59

 そうですね^^
回しまくったら無駄ですしね。

 1回目か2回目で出るように祈っております^^!
アバター
2012/07/27 21:57
おぉ!!!!
おめでとうございます!!
あと一つ、出るといいですね★
頑張ってください✿
アバター
2012/07/27 21:53

 じゅうたんって中々出にくいんですね;;

後1つでコンプですね!!、頑張ってください^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.