Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにしているもの・・・ゼリーですかねぇ

一番スライムっぽい!

スライム見ると沢山集まってキングスライムになってほしい!

今度のドラクエは子育て中には出来そうにないので残念><

というかWii持ってないし!

アバター
2012/07/29 00:06
■麻衣さん
テレビにつなぐのなかなか出来ませんよね!
そしてオンラインだとどうしても時間に自由がないと出来ないし・・・・
そろそろゲームを卒業しろってことでしょうか><
出来そうにないですがww
アバター
2012/07/29 00:04
■のろこさん
なかなかテレビゲームできないよね~
9の時は長女ちゃん産んだ後だったんだ!
そういえば9はダンナの誕生日に発売したからプレゼントに買ってあげたんだった!
あれから3年たったんだねぇww
アバター
2012/07/29 00:02
■じゅんさん
同志ですね!
持ってないのでやりません!
オンラインですし・・・・
アバター
2012/07/28 20:22
㊦の方と同じ意見で^^;
ソフト⇒DSで出して欲しかったです!!
Wiiはテレビつなぐので面倒くさいです><
しかもオンラインみたいだし…(゜-゜)

アバター
2012/07/28 13:18
ドラクエはDSで出してほしかった!
Wiiは持ってるけど、やるの面倒だよ(-_-)
そういえばドラクエ9が発売された時、ちょうど長女を産んで入院中だったんだよね~。本当は春に発売予定だったのが延期になってさぁ。妊娠中のヒマつぶしにやる予定だったのができなくなったのを覚えてるよ^_^;
アバター
2012/07/28 13:01
(´▽`*)アハハ ~
私も 持ってなーい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.