Nicotto Town



あーもーorz

無料コインもの、セット服だけかーorz

今日を期待していたのに…orz
変な時期に1000コイン当たった時に
プレゼントするの、来月まで待つか…
ウエディングの小物、もうみんな持ってそうだもんなーって
思ってたのだよ…

笹だって、一色かーorz
ちょっと短冊や飾りを変えたバージョン出してもよくないっ?
まぁ、あれね。無理なのよね。しょうがないのよね…orz

七夕過ぎたら、夏祭りか、海とか花火とか関連するイベントやるとして
きっとバレンタインの時のように一気にくると信じるよっ!
裏切られて泣いてもいいの!
人を信じて傷つく方がいいって、鉄矢も言ってるしさ!

うーん
Pコ落とせオーラなのか…?
今度こそ、外注の為に金がかかって、サーバ強化に回せてないとか
人件費にかけるほどはないとかで、対応がイマイチ早くならないとか
そんな事にならないよね?
いえ、内情なんて全然知らないんだけど
おかしいなぁ…どうなのかなぁ…という気がする事がしばしばあるんですよ。
どうなってんだろうなぁ。

次の無料コインに小物が出る事を期待しよう…orz

アバター
2009/07/01 21:46
>ぃたさん
ガチャねー。背景がよくなってきたけど
かぶりものがイマイチ感がねー。
もっとよく作れるよね!?とか言わないお約束なのかな…ブルガク…
おさげ出てないなーとは言ったけど、おさげの黒髪がグレーっぽいのは…ちょっと…
茶色が一番可愛いかなぁ?おさげなのに緑の髪とか…w

次に期待しようと思うと、1ヶ月待つのかな?定期的に新しいの出してくれるのかな?
あ、そうか!白ガチャが全新作で、すっごくいいものばっかりで、背景とかあんまりなくて
そっちに期待していいって事かな!そうだよね!(←なんか半ギレ)

>めるさん
ですよぬぇ~…うーん、ちとションボリ…。
何故水牛のぬいぐるみを出さないんだーっ七夕は水牛の牛車で渡るのよっ!
しかも背景に、星空が出てないとかー何かいろいろ出し忘れたんじゃないかとーorz

白ガチャも、次のアイテムも、小物も、新作旧作共に浮き輪も出ちゃうって事ですよね!
水着浴衣はもちろん、夏の色合いの新しいお扇子も、巾着も出して
ヘアスタイルだって夏らしくアップしたものや浴衣に合うサイドアップやカールアップが沢山出て
そういう事だよね!
とー
ニコットさんにでも言えばいいのー?ネタ切れするし重くなるし、出せるかボケェって言われるだけなのー?

あー
どこでどう期待して、どう要望出せばいいのか、ちっとも分からんよーorz
アバター
2009/07/01 21:07
私もがっかりしちゃいました。。。(*´・ω・`)
織姫は可愛くて好きですが、小物が全然無いのは淋しいですよねぇ。
うちわも散々欲しい欲しい言ってたけど、
ちょーっと想像してたのと違ったかなぁ、なんてw

これはあれですよね。
水着&浴衣がメインだからPコもCコも温存しておいてね、ってことですよね??
…そう信じようと、今必死になっていますw
アバター
2009/07/01 20:56
セット服だけだったね~少しがっかりだった。
でも今回のセット服もガチャアイテムも
先月とかより少しマシ?って思ったんだけどどうだろう
まあ、私の場合かぶりものがたくさんだったから
少し嬉しいっていうのもあるんだけど(笑´∀`)
アバター
2009/07/01 15:39
>バックドロップさん
殺伐とした世界…orz
むしろ、中島みゆきの曲とかかかってきちゃいますな…ほぅぁー
助けてキンパツ先生っ(助からない)
アバター
2009/07/01 15:37
♪くれ~なず~む町の~~♪
人は悲しみが多いほど、
人には優しく 出来るんですもんね。
きっともうすぐフリマも優しい世界に
・・・・・・ならない気がする(´◉◞⊖◟◉`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.