Nicotto Town


来世も猫になりたい


見かけは○○○中身は乙女?


略して、おじ娘ーず※

ハーピー衣装を頂きました!
ラニちゃんありがとう!!
桜ちゃんともお揃いです!!ピンク可愛いなぁ(*´∀`*)

これでサンバを踊ると、リズムとともに、サクサク鎌が刻みますw
サクっと刺さっても縫いますからご安心を♪
ステーシーズ化する可能性もw

(おじ娘ーず※娘?の姿をした
中身がおじさんてゆーか、変○なおじさんw
私はおじ娘ホワイトを担当しております∠(*^ー^*)o

今日のご飯

インゲンのお浸し

食欲が落ちちゃいますね^^;

アバター
2012/07/29 02:24
くりにゃさん

ピンク可愛いですよねぇ!
やったぁ♪ゲットできたのですね!
お揃いってたのしいですよねっo(*^▽^*)o
アバター
2012/07/29 02:21
桜ちゃん

おじ娘ホワイト☆彡(✿◕‿◕)ノ
何をしているのかは秘密♪(後方支援かなw可愛い子に囲まれてウハウハするのだ!
楽しかったね、又サンバ踊ろうね♪
アバター
2012/07/28 18:28
わたしもピンクのハーピーちゃん、お気に入りです♡
最初、なんでこれが目玉じゃないんだろう??って思ってたけど
フリマで意外に簡単にGETできたから、皆さん好き好きってことですねぇ。ありがたい!
アバター
2012/07/28 17:04
おじ娘レッド☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リーダーカラーなのに、率先して脇役に走るよ!
昨日楽しかったね( *´艸`)∴ またサンバしよう♥♥
アバター
2012/07/28 15:56
ラニちゃん

おじ娘ーず!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おじ娘ホワイト☆彡(✿◕‿◕)ノ
クオリティあがったね!サンバを踊りに行きましょう♥
アバター
2012/07/28 15:54
まゆほんさん

まゆほんさんもいかがですかw
入りませんか?
ふふふ、変○(・∀・)人(・∀・)ナカーマb
アバター
2012/07/28 15:49
マルさん

そうなのです、怪しく光る赤い宝石に目を奪われているうちに(・∀・)
サンバで自然に重なっていくと、さっくりいってるように見えますw
アバター
2012/07/28 15:47
ねこ社長

サンバ最高ですね

ねこ社長が踊っている姿を見たい(・∀・)
アバター
2012/07/28 15:43
エル様

3人でハーピーになりサンバを踊りまくるのです♪

乙女?娘の中に、萌え!変○おじさん心を持っているのですw
アバター
2012/07/28 15:37
シャロンさん、こんにちは(・∀・)

変おじさんなのです♪
そして中身は乙女(◡‿◡✿)
アバター
2012/07/28 15:35
くまさん

何時も、ありがとうございます♪
アバター
2012/07/28 14:33
おじ娘ーず!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おじ娘ピンク見参✌(◔౪◔ )✌

オソロが増えると、昨日よりもクオリティの高いサンバを期待しちゃうわーん♥wwww
アバター
2012/07/28 14:08
スマフォだから見れない…。

おじ娘ーず!!斬新だ!
早速、メジャーデビューするべきだね!
需要は……、あるかわからないけどww
アバター
2012/07/28 11:54
あみさん… なんだか凄いことになっていますね。
カマの赤く光る宝石を見てると引き込まれそうです。
それでおびき寄せて、切るのですか?
アバター
2012/07/28 11:24
お〜〜
サンバには最高にゃん!

にゃんは・・・・・・
ちかれるから踊らないにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2012/07/28 09:04
おお~(*´∀`*)
ハーピー良かったねぇb

おじ娘ーずwwwww
名前に吹いたwww


アバター
2012/07/28 06:01
stpメガ水のお届けです。

変なおじさん? うんうん  いいねー。
アバター
2012/07/28 04:25
STPメガ水お届けです。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.