Nicotto Town



お休み伝言版


今日は、ニコッとに 夜までイン出来ないので

水やりはするかもww

伝言お休み致します^^

ご迷惑おかけします^^

皆様 暑いので 水分取ってくださいね^^

アバター
2013/04/01 00:55
下の件ですが、Nekoさんが月ちゃんの島に直接お返事してくださいました。
アバター
2013/03/31 17:43
こんばんは^^
今日のうちに読んでもらえるか分からないけど(^^;
急ぎで返事が必要そうなので、お知らせしておきますね~~~

きぐるみ会^^4
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1339785&c_id=158432

上から2番目の、月ちゃんのコメントに返信お願いします。
一応、Nekoさんにも返信してもらえるように頼んでおきますねw
アバター
2013/02/06 07:26
1/28以降のメッセ、今日まとめて届きますた(^^;
アバター
2013/02/05 05:48
(。´・ω・)ん? ずっとSkypeはオンだよ~?
隠してるけどwww そのせいかな???
メッセージは一週間以上なにも来てないでふ~~~
アバター
2013/01/17 20:07
こんばんは^^
Skype、ここ数日起動していませんでした~(^^;
申し訳ない……

そういえば先日のチェシャ猫、交換成立しましたw
アバター
2012/11/14 07:21
エルミの告知トピ、ご覧になりましたか?
Bイベ出席は無理でしょうけど(^^;
お祝いコメされてはいかがですか~
アバター
2012/09/23 09:40
初めましてw
うまこの兄です^^
いつもはもうちょっと普通の恰好してるよwww
アバター
2012/09/08 06:00
さっき 9/4~の数日分が届いたよ~( ̄‥ ̄)=3
アバター
2012/09/08 05:38
何 ゲットしたの~~~~

そう言えば スカイプ 送ってるが

届いて無いのか~~~~~~

∥_ˇ◕。)・・・ジーッ
アバター
2012/09/08 05:34
最終報告~~~w
一週間待たされた挙句に、期間経過で出品自動キャンセルという結末でしたwww
そのかわり昨夜は09年物が2点、応募してすぐに交換成立~♪
どっちのアイテムも、ずっと欲しかったものだから、嬉し~~~~~(〃∇〃)
羽は、またゆるい出品が見つかるまで待つよ……(^^;
アバター
2012/09/03 06:42
例の応募、絶賛放置され中~~~(≧ω≦)ぷっ
怪しい天使の羽も動き無し……
まぁ、ダメならダメでアイテム戻ってくるだけだし、
交換成立したら、それはそれでいいかな?って感じですwww
アバター
2012/09/01 05:53
その後の展開ですが、出品者はまだ神様が降臨するのを待っていると思われ……(^^;
記載品1点含みのサブは応募品が戻ってきたけど、4点+テンガ桃はまだ残されてるwww
4点+手持ちぬいぐるみ で応募し直したサブは ぬい変更しろと言われたので、自己キャン。
出品されてから一週間過ぎちゃったから、もう再応募できないしね~~~
アバター
2012/08/31 18:51
ピンクテンガでも 即決しなかったよ~~~( ̄‥ ̄)=3

昼休みにチェックした時は、メッセ変わってなかったけど
今見たら、サブ宛のメッセで また、変更要求してきたwww
こっちも自己キャンして(≧ω≦)ぷっ 募集終了直前に
昨日の組み合わせで応募してみようかと思ってる~~~
アバター
2012/08/31 06:13
自己キャンだよ~~~んw
今日の夜まで応募可能だから、夜まで出品が残ってたら
また応募するかもね~(≧ω≦)
念のためにサブからの応募は残してるよwww
アバター
2012/08/26 05:50
羽の出品キャンセルから数時間後に、また超ゆるゆる求めの羽が出てたよ(≧ω≦)ぷっ
出品者、同じ人じゃないかと思うんだよね~~~ 今度はバルーン3種類www
きっと戻ってくるだろうけど、一応、応募するか、しないか、検討中……
アバター
2012/08/25 06:20
う~ん…… お休みではあるんだけど、今日は往復4時間?の
ドライブ──もとい、勉強会に行ってきま~す(^^;
アバター
2012/08/14 06:22
そそそ、まだ金魚ポシェだよ~( ̄‥ ̄)=3
これまでの平均、1ゲーム46点だも~~~んorz
アバター
2012/08/12 06:52
あらあら(@_@;)
お家のお仕事してたのかと思ったら……
それはお疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2012/08/12 06:05
夜中までお仕事なんて、お珍しいwww
もう少し早く終わってたら、サークルのイベントに
出られたのにね~~~(^^;
23:50までエントリー受付してたからwww
ともあれ、今日はのんびりなさってくださいませ(≧ω≦)
アバター
2012/08/11 06:05
先に応募してた人が 応募品の一部を変更要求されてたから
品名は指定なかったけど 良い組み合わせになったのかもねwww
アバター
2012/08/11 05:43
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
残念な結果に終わりましたが(^^;
またの機会に再チャレンジしますね~~~
アバター
2012/07/31 05:47
今なら涼しくてよく眠れるだろうなぁwww
二度寝したい~~~って誘惑に負けそうでふ~(^^;
アバター
2012/07/30 12:56
こんにちは(*^▽^*)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/29 19:22
水分取りすぎて もう(´Д⊂モウダメポぉぉぉ ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
アバター
2012/07/29 03:50
こんばんは^^
本日、朝より多忙につきダッシュでーす^^;びゅーん♪昨日のアイスは31とピノでした❤
アバター
2012/07/29 01:45
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/07/29 00:23
(* ̄∀ ̄)ノ暑さも疲れも癒しましょう♡
甘いご褒美、冷蔵庫でひんやりあなたを待ってます(◔‿◔๑)
アバター
2012/07/29 00:07
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 寝不足必須なオリンピック・ウィーク…かもですw

会長様が~~~~ 壊れてゆく?www
アバター
2012/07/28 23:31
今晩は☀新庭イベ~種を拾えます様に♪゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです♫
アバター
2012/07/28 23:15
♬夜周り御挨拶です♫ おやすみんしゃい✰彡 ^^
アバター
2012/07/28 23:05
どなたかと思いました~~~~~

あちゅいです お体ご自愛下さいませ
アバター
2012/07/28 23:04
こんばんは☆駈け足ゴメンネ(m*´∀`)mペコリン♪

たばこさんも水分補給お忘れ無きように^^
いつもありがとう♪
アバター
2012/07/28 23:02
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
今日も暑かったので、ガリガリ君尽くしの1日でした^^
スイカも食べた (´~`)モグモグ
そうやって 食べてばかりの1日でした ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
アバター
2012/07/28 22:35
こんばんわ アツ━━ヾ(;`Д´#)ゞ━━イッ!!いまだに((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃ…
アバター
2012/07/28 22:31
(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ 明日も頑張る~
アバター
2012/07/28 22:26
(๑・‿・)ノばんちゃっ♪今日はお祭りに行ってきたよ~^^疲れたぁ(-"-ㆀ
アバター
2012/07/28 22:06
こんばんは^^オリンピック♪オリンピック♪
アバター
2012/07/28 22:01
こんばんは(^o^)丿

熱中症にご留意くださいね~^^v
アバター
2012/07/28 21:50
こんばんは☆彡
暑いので(?)ビールを飲み過ぎてしまいました(^-^;)ゞ
アバター
2012/07/28 21:31
今日、長かった髪の毛をショートにしました^^アバターに似た髪形です
アバター
2012/07/28 21:11
土用の丑一日遅れで鰻を食べました^^
アバター
2012/07/28 21:05
こんばんは^^。たばこさんも 水分と塩分とって 熱中症にお気をつけて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/28 17:48
(*´▽`*) コンバンハ♪ 今日もビールが美味しい~
たまにはビヤガーデンで飲みたいな・・
アバター
2012/07/28 17:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/07/28 17:21
スイカまるごと1個買ってしもた~  冷蔵庫満員御礼じゃ~~!!

誰かと思った~

アバター
2012/07/28 17:17
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノこんにちはw 最近椅子で寝てても落ちなくなりました❤一種の技かもwよい週末を♬♫
アバター
2012/07/28 17:04
ロンドン五輪の開会式録画放送を見ながら訪問で~す♪ (´◉◞౪◟◉`) 
アバター
2012/07/28 16:53
(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ 脱水にならぬよう心掛けて下され(^_^;)
アバター
2012/07/28 16:32
だれっ?!と思って見にきたwアヒャヒャ。゚(ノ∀`*)゚ノシ☆彡バンバン

アバター
2012/07/28 14:57
ベランダはたぶん50°・・・・開会式も見損ねた!><。
アバター
2012/07/28 13:33
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤昨夜のサークルイべコスのまま~巡回で~す♫
アバター
2012/07/28 13:30
こんケロ~w
アバター
2012/07/28 12:40
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! ターバンの変わりにスライム頭にのせちゃった^^(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/07/28 12:37
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤昨夜のサークルイべコスのまま~巡回で~す♫
アバター
2012/07/28 12:17
おお、お仕事でっか~~
おつ~~~でふ(#^.^#)
アバター
2012/07/28 12:14
水やりステプで~す
アバター
2012/07/28 10:40
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❀ちょっとお出掛けしてきま~す♪戻ったら来るね~
アバター
2012/07/28 10:24
おはようです^^ほぼ全国的に高温注意報が出てますね。気をつけて良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/07/28 08:42
おはよ♪ 今日からオリンピックか~ 個人的に一番楽しみなのはサッカー。明日試合あるよ!
アバター
2012/07/28 08:38
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2012/07/28 08:09
こんにちは。^^罰ゲーム最終日となりました。改名は癖になる楽しさでした。♥
アバター
2012/07/28 07:49
たばこさん おはよう^^今朝起きたら赤いハイビスカスが4つもメガってた^^ いつもありがとう♫
アバター
2012/07/28 07:45
❀◡ ‿◡φ_才八∋ウ 今週もどうもありがとう♪週末はゆっくり出来きますようにღ*✧゚♫
アバター
2012/07/28 07:09
土曜日のご挨拶^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

名前違うから誰??って思っちゃった^^ププ( *´艸`)
アバター
2012/07/28 06:54
おはようございます~^^ロンドンオリンピックで日本頑張れ!

昨夜は裸族サークルでのサンバ、オモロかったですよ~^^
↑無理しないでくださいね~^^
うちっとこは、スルーしていいですから~^^
アバター
2012/07/28 06:07
ほんっじゃ いってらっさい~
アバター
2012/07/28 05:54
おはようございます。
朝は涼しくていいですね~ 今日もとけない様に気をつけて過しましょうね❤
アバター
2012/07/28 05:32
おはようございます^^
たばこさんも水分補給、しっかりなさってくださいw
オリンピック、ついに始まりましたね。
ただいま開会式を観てま~すwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.