Nicotto Town


蘭丸が行く


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


スライム欲しさにお題挑戦です!!


プニプニしている食べ物・・・

で想像していたら

パステルプリンのなめらかプリン

が食べたくなりました。


しかしながら

一時は駅ビル・そごうなどで発売されていたものの

突然ぱったりと店自体が消えてしまい

県から消滅しまったパステルプリン。


今はネット通販でしか手に入れる方法が無いので

地方はつらいよ・・・

アバター
2012/09/29 00:03
良かったです。
安心いたしました。
観察記録・・・素晴らしい方法でしたね。
それが人づてに伝わったのがまた功を奏したのでしょう。
真剣に悩んでいるという事も周囲の方々に伝わったのではないでしょうか。
蘭丸さんの人徳ですね。

蘭丸さんが、今までのように会社で気持ちよく仕事できる
環境が一日も早く戻る事を祈っております。
アバター
2012/09/27 09:11
過去のブログへの書き込み申し訳ございません。

蘭丸さんに不埒な事をする会社の方は
どうなりましたでしょうか・・・
ブログを削除してあったので、
あまり他の方にわからないほうがいいのかと思い、
この方法を取らせていただきました。

きちんと解決しているといいのですが・・・。
蘭丸さんに何かあってはと、心配しております。
アバター
2012/08/12 23:07
今、部屋の中27.8℃!
中途半端な室温です!
アバター
2012/08/11 14:54
p返し水遣りです!
アバター
2012/08/09 20:51
ふんどし??
ミノリンも、よく分かりません????

女性用下着、進化していて、
ふんどしどころではないと、思いますが、
新興宗教なのでは????
アバター
2012/08/07 21:09
こばえに効く殺虫剤いまだにないみたいですよ??
アバター
2012/08/07 14:10
お返し水遣りです!
アバター
2012/08/05 21:07
仙台の、花火大会、おわりました!
いよいよ、七夕祭りです!
アバター
2012/08/01 19:47
同じくスライム欲しさにブログ書きました^^
私はスラリンって呼んじゃってるんですけど、おかしいですかね?
アバター
2012/07/31 00:22
荒川選手の、
イナバウワア~~!

でも、今柔道やっている!
松本かおり、がんばれ!
女子57kg級決勝戦!!!!!
アバター
2012/07/30 21:25
ルーラの呪文を、唱えた!!
アバター
2012/07/30 01:32
どんなのだろー

食べてみたいです^^
アバター
2012/07/29 10:46
お返し水遣りです!
アバター
2012/07/28 22:49
ふふふ><
家の近くにもございません(;うД`)

そして、一度も食べたことありませぬ。
アバター
2012/07/28 21:35
たぶん都心の近くなのに
うちの近所にもありません・・・
アバター
2012/07/28 17:02
プリンて、お店(メーカー)でかなり違いますよね。
食べ比べ楽しい!

アバター
2012/07/28 13:56
そのプリンて
どんなプリンなんですか
私の知らないうちに無くなってるなんて
アバター
2012/07/28 10:32
うんうん!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.