Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第980回 すでに三十度超え

ニコットおみくじ(2012-07-28の運勢)

おみくじ

超えちゃってますねぇ、30度。

やっぱり暑いですね。

アツイといえば、オリンピックが始まりました。(強引だなぁ、我ながら)
今回は、できるだけいろんな競技を見てみたいと、思っています。
馬術とか、ヨットとか。

注目スポーツはニュースとかで勝手に流してくれそうなので、それ以外のものを、地味ぃーに見ようかなぁーと画策しております。
ま、週末だけになりそうだけど・・・


そんなことを考えて引いてみたおみくじが、「恵比寿さん」でした。
(関西では、「えびっさん」という相性の方が慣れ親しんでいたり)
景気よく、全力プレーでより上位を狙ってほしいものです。

pray for luck.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.