Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


明日から仕事に復帰します


親知らずの抜歯で、しばらく仕事を休んでいましたが、明日から仕事に復帰することになりました。

抜歯後の経過も順調で、固いものも食べられる状態になってきたので、自分でもホッとしています。

でも、来週の月曜日まで糸が取れないので、あまり無理のない行動を取りたいと思います。

ニコッとタウンの皆様にご心配をお掛けしましたが、明日からまた頑張りますので、応援ヨロシクお願いします!!!

アバター
2009/07/02 07:56
お大事に。
歯ごたえのあるものが好きな身としては、食べ物に制限がかかるのは痛いです(;´Д`)。

頑張ってくださいb
アバター
2009/07/02 02:03
あまり無理をしないでほどほどに頑張ってくださいネ♪
アバター
2009/07/01 19:35
親知らずの抜歯ですか~。
何だか痛々しいですね。
無理をせずに頑張って下さいd(^-^)ネ!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.