Nicotto Town


今日の天気


2012/07/28


快晴、35℃。洗濯良く乾くなぁ。

今日で4連続休みの最終日、初日もあまりの暑さに昼酒始めて以後寝るだけになって仕舞ったので、昨日と一昨日は掃除と母の家に出掛けるってのを挟んで夜になってから酒は呑むようにして時間有効利用。お陰で大掃除は2日掛かりになったが昨日終わって、ついホルモン焼き屋さんで外呑み。また無駄金使ってしまった。
(*´・ω・`*)

今日も朝から35℃の部屋の中でどこか出掛けようと「おでかけ」ってキーワードで調べたが、この暑さの中出掛ける気になるようなイベントはなく、結局朝から競馬観戦。もし賭けてたら金失うってのばかりだったので見てるだけにしておいて良かった~(*´∇`*)♪

お昼に焼きそば作って、これがまた自分で言うのはなんだけど「美味い!!」。仕上げ前にかけた胡椒がスパイシーで結局キンキンに冷えた缶ビールで食べてしまった。
(*´・ω・`*)
アニメおたくの大人を批判してますが私はただのアル中じゃ無いのか?
( ´・・`)

アバター
2012/07/29 07:22
おはようございます。
さて、4日振りの会社、今日はどうかな。
忙しいと良いんだが。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/07/28 13:42
暑いですね~^^太陽さん、日焼けしまくりですねww真っ赤だ★
やきそばおいしそう♪
私の家はお昼カレーライスでした。
アバター
2012/07/28 12:46
(。→ˇ艸←)プククッ☆
昼飲みは、効きますよね~^^;

暑さのピークは、もう少し続きます!
お体、大事にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.