Nicotto Town


来世も猫になりたい


ななななんと


新しくお友達になったマルさんから
双子のフェネック様が来たということで
頂いてしまいました!!

早速名前をつけて
フェネックのルゥちゃんとツーさんの競演です♪
かわいいい!

お返しが、ほんの気持ちのコサージュなのですが^^;

感謝いたします(◡‿◡✿)

貯めよう広告p!

アバター
2012/07/29 21:36
かっちゃんさん

私も驚きました!

これでサンバを踊りたい!(*´∀`*)
アバター
2012/07/29 16:15
フェネックとツーさんが一緒に肩に!!
すごいっすね!
アバター
2012/07/29 03:46
まゆほんさん

ルゥ「たべないお、味見しないお、な、仲良しだもん僕たち」

つーさん「喰うなよ、絶対喰うなよ、おれたちゃ同じ志を持った?仲間なんだ」

萌え設定♪w
アバター
2012/07/29 03:43
R・みるくてぃ~さん

変コスwなんだか楽しくて♪

まるで修学旅行に行く前に洋服屋さんにいって、全部は目立つから他をお揃いにしちゃう?
的なキャッキャウフフ(*´∀`*)な感じはしないでしょうか?
全身変コスだったw
アバター
2012/07/29 03:38
あきさん

嬉しいのです(´;д;`)念願のフェネックちゃんが来てくれました♪

方乗せアイテムではなかった!そうなのですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
それで夢の競演が可能になったのですね(*^-^*)
アバター
2012/07/29 03:35
くりにゃさん

愛のあまり、一緒に乗ってくれたのです(๑◍◞◟◍๑)...♡ありがとう(*ノ∀ノ)
アバター
2012/07/29 03:34
桜ちゃーん

そうなの、これでお揃いサンバ出来るよ♪楽しみだねo(*^▽^*)o
アバター
2012/07/29 01:43
ルゥちゃんとツーさんの競演。
ツーさんが完全に表に立ってるねw
食べられてしまわないか心配ですw
アバター
2012/07/29 01:01
おめでとうございます。

ところで気になっていたのですがあみさんも変コスにやはり走っていらっしゃる?w
アバター
2012/07/29 00:13
念願のフェネックよかったね^^

フェネックは肩のせアイテムじゃないから、いろいろ共演ができるけど・・・存在感がなくなるよねww
アバター
2012/07/28 18:29
おぉ!
これはスゴイ!
二匹同じところに乗せられるのね~♡
アバター
2012/07/28 17:02
きゃわいい(ノ∀\*)
よっしこれで完全おそろができるね( *´艸`)∴
アバター
2012/07/28 15:50
ラニちゃん

顔面にちょこんとツーさんが、仲良しなのです(*´∀`*)
アバター
2012/07/28 15:50
o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
素敵巡回中です\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン
あなたに幸せあげる(´・ω・)ノ圉

(*・ω・)楽しい休日を過ごしてください(*-ω-)うんうん
来週もよろしくです(●´ω`●)ノ

コピーですいません[´・ω・`]ゴメンナサイ
長々とすいません(。・ω・。)ノ
それでは失礼しましたノシ
(。>ω<。)ノ またねぇっ

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o
アバター
2012/07/28 15:48
よかったやーん(・´з`・)♥
てか。。。ルゥちゃん顔面wwwww
アバター
2012/07/28 15:34
マルさん

ありがとうございます
私も大切にいたします♪
アバター
2012/07/28 15:28
気に入ってもらえてうれしいです。
コサージュ、大切にしますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.