Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


挑戦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
19.55cm
ギンブナ
1
18.57cm
タニシ
1
3.71cm
2012/07/28 15:29

今回は、安い竿と安い餌、っていうかタダ

で試しにつってみました。

チョー大変でした。

魚が逃げる逃げる!!
でも、なんとか打ち止めまで頑張ったっす。

ヽ(^o^)丿

アバター
2012/07/29 21:41
あと、
ほんと3000とれました。(^。^)y-.。o○

うまれて、一番金持ちです。
どーしよー、何買おう~
アバター
2012/07/29 21:40
そうはいってもさ~
ルナちゃんのとこには、伝言もできなくなってるし、
ブログにもコメントするところが消えてるよ(>_<)

おいらにゃ、どうしていいかわからないっす(T_T)

でも、ここ見てくれて感謝です。
アバター
2012/07/29 21:26
魚釣りやってるけど最近やってないってことㆀw
アバター
2012/07/29 13:16
バトン面白いですよ^^
友達とかも頭がいい人がたくさんでちょっとびっくりですよ
未乃留*はみのるであってます❀
やっぱり難しいですかね^^;
私は習字やスポーツは得意ではないので羨ましいです><
でもカラオケや絵は大好きです♪
おーちゃんって可愛いあだなですね
私は本名かごくたまにるーちゃんなのであだ名っていいなと思いますね^^
全然嫌じゃないので、むしろどんどん絡んでください!
こちらこそ丁寧に有難うございます^^
アバター
2012/07/28 22:15
お疲れ様です(^_^)
私、魚釣り自体をやったことないなぁ(^_^;)
アバター
2012/07/28 19:29
そりゃあ、びっくり!!
ルナちゃんは、何でもやりつくしてるかと思ってたよ~

一日200コイン「まったりと」いただけて、おいしいっす。(^_^)
アバター
2012/07/28 16:05
おぉぉwwww

、安い竿と安い餌とかやったことないわぁwww


魚釣り自体やってないwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.