Nicotto Town


フレミング


サンバ


今度は、サンバカーニバル衣装です^^

アバター
2012/07/29 21:28
ジェットスキーですかー

カーブやばかったです。o゜(p´□`q)゜o。

超キャーキャー言ってましたw

お風呂ヒリヒリしそうですね、

やばいです、、
アバター
2012/07/29 20:26

 友達とついでに海も行きました(笑)

 日焼けが凄くやばくてお風呂もヤバかったです、

  後お腹痛いのでそろそろ寝ます^^

 おやすみなさいです^^!
アバター
2012/07/29 20:09
こんばんは!

今日は海に行ってきました!

とてもキレイでした!

ジェット機に乗って、怖かったです(´・ω・`)

魚もいましたよヾ(。・ω・。)

疲れたので今日は早めに寝たいと思います(o^―^o)
アバター
2012/07/29 19:30
サンバ踊ってみました!

けっこう楽しかったですbb
私もサンバの為に豪華にしてみました☆
アバター
2012/07/29 15:11
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

stpお届けです(´`qp)♥、

最近お祭りが多いです♬
タイにはないんですけどね><
行きたいな、お祭り。
そこで、わたがし食べてちょこばなな食べて…。
あ、ぽてと詰め放題も買わなくてはいけませんね!!
詰め放題じゃないとダメ派なんです! 笑
お祭り行ったら、何食べますか??

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
アバター
2012/07/29 08:19

 おはようございます^^
素敵と水遣りお届けします!

 今日はプール行くので早起きしました^^
 もうすぐで登校日です。
 
アバター
2012/07/29 01:13
こんばんは!!
こめんと感謝です♥、

お子さん達が楽しんでいたのですか!
私も出店を楽しみます!!(
ちょこばななとフライドポテト(詰め放題のみ)は必ず頼みます!!
ポテトは詰め放題じゃないと頼みません 笑
盆踊りは私も興味ありません。
興味あうのはやはり出店&花火でしょうか 笑
アバター
2012/07/28 22:33

 はい^^、
5.5のを買って貰いました。

視力は0.3とか0.4なので合う奴があまりなかったですw

おやすみなさいです^^
アバター
2012/07/28 22:29

 そうなんですか(笑)

私だったら、わたがしとりんご飴とチョコバナナ買います^^!

私もどこも行かないかもです;;
アバター
2012/07/28 22:27

 あ、それともう1つ。

今日はお母さんにレンズ付のゴーグル買って貰いました^^
凄く見やすくて面白いです(笑)


以上です(´^ω^`)
おやすみなさいです★
アバター
2012/07/28 22:26

 そろそろ寝ますね^^
おやすみなさいです^^

  改めて白ガチャコンプおめでとうございます!
アバター
2012/07/28 21:49
こんばんは^^
サンバ衣装お似合いですね♪
なんだか強そうですw
アバター
2012/07/28 21:36

 こんばんはー^^

明日友達と9時半からプール行きます^^

レンズ付のゴーグル買ったんで凄く見やすいです!
アバター
2012/07/28 20:02
かわいいです!
というより、かっこいいです!!
もしあたしが課金者でしたら絶対これ
買いますよ^^

いつか課金したいな・・・
アバター
2012/07/28 17:58
おぉ!!!!!!!
すごいですね✿
私もそんな風に豪華になりたいな♬

お祭り、楽しんできてくださいね★゛
あとで感想を… 笑
いつもフレミングさんのブログを見ると、
此方まで楽しくなったりわくわくしたりします。

いつも本当に有難うございます!!
アバター
2012/07/28 17:00

凄いですね!!!
  何かカラフルでいい感じですね^^!
アバター
2012/07/28 15:57
お~すごいですねー


私も欲しいですよ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.