Nicotto Town



お中元の季節です。

あのね、ホント、毎度垂れ流しのアレなんだけどw

お中元ってどう?
お部屋アイテムなんだけど
お友達から貰わないと、手に入らないのw

ほら、お友達いなくたって、サブアカ持ちなら出来るしさ
それ程問題なくない?(この発言が問題だよ)

お部屋も、訪問されなかったら見られないしさ
既にブログイベントや紹介者プレゼントでもないければ
手に入らないアイテムはあったわけだよ。
アバターアイテムに比べて、まぁ問題ないんじゃないかと。

お中元に、カルピスセットとか(商標問題無視か?)
まぁ…サラダオイルは微妙だからー
フルーツゼリー5個セットとかどう?
500コインくらいで、ガラスの器に入った、中にフルーツの入った
涼しげなゼリー。5種のセットなの。
(プレゼントはセットだけど、配置時はバラ)
ラインナップ少ないとかぶるからー
蚊取り豚と、ペンとメモのセットとか、お中元のカタログに載ってそうなもので。
ビールも、瓶ビールをお中元に入れるの。
そしたら、ジョッキビールと並べる事も出来て楽しいじゃない?

いや、私がショップでプレゼント購入する事を
「配送」と呼んでるもんでね…
デパートで仕事したこともあんだよwこれでもw
ほんと、ご職業は?って聞かれるのが苦手でね…無職っていつも言ってるw

配送をしているとー
配送で手間取る時期だなぁ、今。
予約配送みたいなのもたっくさんくるのねー。
いえ、私はセンターには居なかったから、片っ端から
伝票書いてレジうつだけだったんでいいのですが。
って事を考えてたら
いつも、お世話になってる人にプレゼントって言って送りつけてるけどさ
毎度毎度、もう買っちゃった?って思いながら送ってるのね。
場合によっては、他の人から貰っちゃった?っていう心配もあるけど

お部屋アイテムだったら、他の人とかぶってもさ
まだ一緒に使ってもらえる事もあるじゃない?
まだプレゼント機能自体がないから
お中元のみでやってみるって、お試しする事も運営さんにプラスになるだろうしさ。

そう考えるといい時期だよねー
これ逃したら、お歳暮の季節ですよ。
お中元で試し、お歳暮で調整、来年にはお部屋アイテムプレゼント遂行ーとか。
まぁ、そんなとんとん拍子じゃないだろうし
プレゼントするのもどうか、Pお部屋アイテムどうすんのかとか
いろいろあるだろうけどー。

絵葉書とかバースデーカードなんかも書いたけど
これはこれで、別の機能でもいいかなって思うのねー
メール機能に近く、そこに、カードみたいに絵が添付されるだけでも
結構可愛いと思うしね。



ないだろうけどw

アバター
2009/07/02 12:43
>ニコプルさん
ぎゃ~!金棒とかでスイカ割りされたらどうしようっwww
お返し…お返し考えなくちゃ…うーんうーん
次の新作が早く出てくれたらな~…orz
えっと、3ヶ月くらい先かもしれませんw(待ちすぎ)
アバター
2009/07/02 08:32
お中元ありがとうございます。
うれし~(*^^)v
お返しは何がよろしいかのーw
今度はダブらないようにご希望の品をww

スイカヘッドに気をつけて(タウンで見かけたら、スイカ割り~と言って突撃しますぞ!w
アバター
2009/07/01 22:00
>かなうさん
www
ぃぇーぃ!w
次回新作沢山登場してくれるといいのだがーorz
うむむうむむ…
ミナサマお気遣いくださって優しいにょろ~っ
アバター
2009/07/01 21:57
お中元とどいててサプラーイズ

ありがとほぉ。゚+.*(+・`ω・)9

ワタクシからもお中元何がよろしいか
ご希望行って下さいませ。

熨斗書きは曲者いぇ~いでwww
アバター
2009/07/01 21:55
>りゅうさん
うーんうーん
じゃあ、京都でラーメンっ!(高くつくっちゅーの)

お返し、七夕過ぎた後に新作出るんだったら
そっちから選ぶかもだす~
なんか、思ったより新作出なくて残念…orz
アバター
2009/07/01 21:50
あわわっ

届いてましたぞっ(o^^o)
ありがとう~
ビックリ(^^ゞ

お返し~お返し~何がいい?
アバター
2009/07/01 19:21
>もふもふさん
うひょほほw
配送という言葉が定着しそうな予感www
おかえしは、京都ででもいいですよ!(たかりか?コレ)
そうかっ!お誕生日プレゼントという名目もあったっ!
お誕生日がいるんだー
コジちゃんに贈り物せにゃーwww
アバター
2009/07/01 18:54
ウチにも配送されていましたー!
ありがとうごじゃりますm(_ _)m
お世話になっているのはこちらなのに
恐縮でつ(*・ω・*)

それにしてもお誕生日でもないのに
プレゼントって嬉しいですね(*^^*)
ログイン後、プレゼントの赤い文字に
ドキドキしちゃいました(・-・*)ヌフフ

ぜひぜひお返しさせて頂きたいので
後ほどご相談させてくださいねっ^^
アバター
2009/07/01 17:45
>皐月さん
大丈夫!ニコタ配送は、記録が残るから認印やサインなくとも無事らしいですwww
いやー、前に条件が良すぎる交換してもらったんじゃないかなーと気になってたもので~
お世話になっておりまする~m( _ _ )m
お返しまで頂いちゃって申し訳ないっす!でも嬉しい~ウヒw

そうなんですよねー持ってる?持ってない?聞いても悪いかな…とかとか。
なので、発売日がチャンスでもあったり…w(狙いすぎかw)

お部屋アイテムのプレゼントも、お魚交換とか釣り好きさんは期待してるかもしれないし
なんとか実現するといいんですけどねー
難しいのかなぁ~?
アバター
2009/07/01 17:40
確かにお部屋アイテムをプレゼントされたほうが 複数個ダブっても置けるからいいですよね。
ファッションアイテムのプレゼントって 悩んでしまいますよね^^;
もしかして持ってる? 貰ってるかな? 買ったかな? 躊躇しますよね。
P物だと 他の人に移動も出来なくなっちゃったから ダブったら悪いかなーとか思ったり。
なんとかならないモンでしょうかね。
その点 インテリアならダブッてもいいんですけどね~

本日、無事配送されてきました^^
ログインしたら買おうと思ってたので嬉しかったです~(T_T)
ありがとうございました^^
あっ! 認印押してないけど大丈夫かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.