Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


やった!


テスト終了しますた(●´∀⊂♥

いや~長かったですの~。゚(゚*´Д⊂グスン !!

最後に社会があって・・最初はらくらく♪って思ってて最後らへんは・・

ずーーーン|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

力尽きたーーー!!www

でも、頑張ったww

で、今日は織姫君をかいました(●´∀⊂

かわいい!Cコにしては結構いいですねv(。・ω・。)

そして今日のニコガチャは

アクアマリン?(名前わすれたww
ペットボトル・・だぶり・・

あとは夢券・・・!あんまついてない!!

ちきしょう!

それから、今月も宜しくお願いします✿

アバター
2009/07/01 17:41
こっちこそありじゃあああwwwww!!
うぃwwOK^^
アバター
2009/07/01 17:41
葵んちに行くぉ
アバター
2009/07/01 17:40
らじゃ!
ありがとぉおおお!
うちも、葵の髪型とか買うwww
アリが㌧
アバター
2009/07/01 17:40
準備OKwwwww
アバター
2009/07/01 17:40
じゃあP買った時のいる姉のPの髪型買うね^^b
うん^^織姫かったら同じ格好するwwww!
フェイスペイントつけるね~www
アバター
2009/07/01 17:39
んあ、フェイスペインと付けてww
アバター
2009/07/01 17:39
大丈夫ぅぅ
今度。p買った時に織姫
でまた同じ格好するかwww
アバター
2009/07/01 17:38
手間かけさせてごめんね・・。゚(゚*´Д⊂グスン
OK^^それなら持ってるwwww
アバター
2009/07/01 17:37
そか、んじゃcで売ってるぐるぐるロング(殴
ノ茶色wwでwww
アバター
2009/07/01 17:35
その髪型持ってない|||||/(=ω=。)\ガーン|||||・・・・
アバター
2009/07/01 17:34
おし
園児服に持ち物は
ウェディンぐベア~


で~髪型はうちが付けてんのww
持ち物は~。。。
もいっこ前のガチャの
花バックでwww
んじゃ
着替えよぉ
アバター
2009/07/01 17:29
園児服なら水色もってる(*´ω`*)v
アバター
2009/07/01 17:27
うむ
もってにゃいよぉお
園服持ってる?
アバター
2009/07/01 17:24
じゃぁ~シスターか巫女たん?
それか、のいる姉が好きな物でも♥
アバター
2009/07/01 17:22
んじゃさ
何着る?
どぉするぁぁぁ?
アバター
2009/07/01 17:19
のいる姉>にょぉ~!
       買えたよ^^v同じ格好いいよ~(●´∀⊂!
      大歓迎!!!!!!!!!
アバター
2009/07/01 17:17
葵~!
織姫買えて。よjかたなああぁぁ
うちは、金がないwww
今から、同じ格好して
いこぉよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.